スーパー日陰女がライトワーカーになるまで | スピリットサポーター ちひろ

スピリットサポーター ちひろ

はじめまして。スピリチュアルカウンセラー&ヒーラーのちひろと申します。当ブログでは感情の視点からスピリチュアルを扱っており、日常から心を満たすメッセージをお届けしています。また、個人セッションも受付けておりますのでお気軽にお問合せください!

こんにちは、ちひろですニコニコ

 

 

今回は私の人生についてお話していきます!

 

 

今でこそスピリットサポーターとして

 

 

魂の喜びを応援するハート

 

 

それが私の活動になっていますが、

 

 

人生の大半は日陰で過ごしてきました。

 

 

 

小さな頃は極度の人見知りと

 

 

エンパス体質により精神が不安定でガーン

 

 

家族や周囲との距離感がまったくわからなかったんですね。

 

 

そして、中学校でいじめもあり不登校。

 

 

人と関わって傷つくのが恐くて

 

 

家から出なくなりました。

 

 

そのまま20代半ばまでニート生活。

 

 

昼夜が逆転してアニメやゲーム三昧。

 

 

魂の抜けたゾンビのような状態で

 

 

肩身が狭い以上に

 

 

「誰もわかってくれない」

 

 

孤独感が強くありました。

 

 

 

 

 

 

そんな私がスピリチュアルに興味をもったのは 

 

 

高校生の頃に放送していた

 

 

「オーラの泉」でした。

 

 

番組のお話が響いてスピリチュアルの

 

 

本やブログを読み漁ったのです。

 

 

ただ、日常にはまったく活かせずえーん

 

 

知っていても自分や現実は変わらない。

 

 

ワークを実践しても全然続かない。

 

 

なにをやってもダメだと落ち込んでいました魂

 

 

どうして自分は生まれたんだろう?

 

 

仮に使命があっても全然幸せじゃない!

 

 

空に向かって言った文句は数え切れません。

 

 

そんな私の転機となったのは25歳の頃。

 

 

同居していた祖母が亡くなりました。

 

 

この祖母は私が最も許せない相手であり、

 

 

最も許したい相手です。

 

 

昭和の考え方でガチガチの祖母でしたから、

 

 

自分と他者は違うという見方はなく

 

 

何より自分が一番正しいと思っていた人でした。

 

 

そんな大きな壁のような存在だった祖母も

 

 

最後は静かに亡くなりました。

 

 

こんなにあっさりと人生は終わるんだ。

 

 

そう思った時に

 

 

このままではいられない。

 

 

ニートをやめて仕事を探す決意をしたのです。

 

 

 

 

 

何とか仕事を見つけることは出来ましたが、

 

 

ブラック体質な職場とパニック症状が起きて

 

 

厳しい状況が続きました。

 

 

自分らしさもわからなければ、

 

 

まったく自分を愛することも出来ないっ!

 

 

解決の糸口が見つからなかった為、

 

 

この頃からスピリチュアルのセッションを受け始めました。

 

 

子供の頃からの生きづらさが紐解かれ

 

 

少し希望を見出せた時に

 

 

メンターとお会いしてヒーラーを目指します。

 

 

様々なセッションを受けて

 

 

苦しさが楽になっていくことを感じ

 

 

他の方にも同じようになってほしい。

 

 

最初はそんな気持ちで

 

 

活動をしたいと思っていました。

 

 

ただ、自分自身と向き合う道は

 

 

ここから本格的に始まります。

 

 

愛、本質ってこうだよね♪

 

 

そう思える瞬間も出てきたのですが

 

 

向き合いたくない部分はずっと避けていました。

 

 

それが決定的となった出来事があります。

 

 

スピリチュアルを学んでいたメンターから

 

 

 

「波動が違い過ぎて体調不良になるので、

 

 

これ以上セッションをすることは出来ない」

 

 

 

そう伝えられました。

 

 

 

申し訳なさとショック…。

 

 

 

スピリチュアルから逃げ出してしまいたい。

 

 

 

そんな想いが心を締め付けていました。

 

 

それでもやめなかったのは、

 

 

いつだって最後には

 

 

 

「きっと後悔する」

 

 

 

そんな言葉が浮かびます。

 

 

 

学んだことを忘れずにこの経験を通して

 

 

今後どのように活動するのか。

 

 

本当にスピリチュアルの道に進むなら

 

 

それを問われていると思ったのです。

 

 

 

 

 

 

数年、細々とヒーラー活動を続けて

 

 

ずっと受けたかった講座が始まります。

 

 

みちよさんの

スピリチュアル・カウンセラー養成講座

 

 

1年間、受講した仲間たちと共に

 

 

自分の感情と向き合ってきました。

 

 

これがもう一つの転機です。

 

 

自分の味方となって接してあげる大切さを

 

 

みちよさんから教えて頂きましたピンク薔薇

 

 

仲間たちとの出会いで癒されましたし

 

 

今でも感謝しきれないくらいです。

 

 

ただ、それでも自分の中にある

 

 

闇の部分を切り離すことは出来ませんでした。

 

 

私は自分のネガティブが嫌で仕方なかったですし、

 

 

本当に恐い部分に飛び込む勇気はなかったのです。

 

 

表面だけ光を取り入れようとすればするほど、

 

 

自分の中の影が浮かび上がってきます。

 

 

輝いている人を見ていると嫉妬を通り越して

 

 

消えてなくなりたい。

 

 

そんな気持ちがピークに達した時、

 

 

辛い気持ちが溢れ出して

 

 

 

この活動をやめようと思いました。

 

 

 

一旦、活動休止をするのですが

 

 

当初はやめる気しかなく…。

 

 

スピリチュアルを全部忘れる生活になっていきました。

  

 

その期間に辛さはまるでなく

 

 

信じられないほど楽に過ごしていましたグラサン

 

 

もうこれでいいじゃん!

 

 

と思ったくらいです(笑)

 

 

ただ、徐々に自分さえ良ければいい。

 

 

そんな態度になっている自分に気がつきました。

 

 

その瞬間、久しぶりに浮かんできた言葉。

 

 

 

 

それが本当にやりたいこと?

 

 

 

 

私は「違う」と答えていました。

 

 

見たくないことは見たくないし、

 

 

恐いものは恐い。

 

 

この感情だって私には一大事で。

 

 

 

それでも人生からスピリチュアル

 

 

人との繋がりを切り離すことは出来ない。

 

 

 

改めてそう思いました。

 

 

 

 

 

ここから私の人生は

 

 

 

魂の喜びを応援する!!キラキラ

 

 

 

スピリットサポーターとして動きだしたのです。

 

 

決心がついて少しずつ避けてきたことに

 

 

取り組んでいきました。

 

 

様々な体験して気がついたのは

 

 

 

欲しかったものを受け取らないよう

 

 

否定していたのは私自身だったのです。

 

 

 

いつだってヒントは身近にあって

 

 

私が気づくのを待ってくれていました。

 

 

そして、どんな場面でも心がけているのは

 

 

 

自分を幸せにしてあげよう照れラブラブ

 

 

 

今、違う状態でも自分の望みに

 

 

スポットを当てる大切さを実感しています。

 

 

10年以上かけて、

 

 

私は一体なぜここにいるのか?

 

 

それを探し続けて見えてきたのは

 

 

闇の中にも最後には光を見出せる。

 

 

1から自分を整えて

 

 

意識と行動を幸せへと切り替える力。

 

 

それが私の持ち味になっています!ウインク

 

 
 

 

 

現実からたくさん逃げ出して

 

 

スピリチュアルでも苦い経験をしてきました。

 

 

だからこそ、辛いスピリチュアルを

 

 

してほしくないと思っています!グーハッ

 

 

自分の幸せ、喜びに向けて

 

 

スピリチュアルを使って頂きたいですし、

 

 

何より自分自身に問題があるから

 

 

上手くいかないのではないのです。

 

 

自分にとって何が幸せで

 

 

何処で力を発揮できるのか。

 

 

それを見つけようとしている最中なのです。

 

 

また、どんなに正しいと思えることでも

 

 

自分の気持ちと離れていることは

 

 

やっぱり心を締め付けます。

 

 

自分の本心と現実。

 

 

両方の調和には学び、気づきも大事ですが

 

 

実際にやってみないとわからないことが

たくさんあります。

 

 

その上で人それぞれのペースとやり方を

 

 

目標と達成ではなく、

 

 

体が軽やかに

 

 

心が安心で満たされて

 

 

魂が喜ぶ。

 

 

 

内側と現実の両面を

お繋ぎする活動をしていますピンク薔薇

 

 

 

そして、誰と接していても

 

 

その人の瞳が輝く瞬間がありますキラキラ

 

 

そこから生まれる表情

 

 

発しているオーラは

 

 

本当に美しいのです照れ

 

 

喜びと繋がって自分を表現している姿。

 

 

その瞬間が目にするのが何よりの喜びであり

 

 

私にとってのライトワークですハート

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。


ただ見ているだけはもう終わり!

次はあなたの番ですピンク薔薇

 


ちひろ

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

『お知らせ』

 

2024年の新メニュー

 

 

画像をタップすると専用ページに飛べますピンク薔薇

 

 

 

MENU

 

各セッションの詳細は

下記のリンクからどうぞピンク薔薇

 

【 Concept 】

あなたにピッタリのスピリチュアル

 

 

 

お悩み相談、お客様個人の

メッセージはこちらから下矢印

 

スピリチュアル・カンセリング

 

 

アロマ・セッション

 

 

ヒーリングアート・セッション

 

 

誕生日占い

 

 

 

 

 

 

 

♡直接お申し込みページに飛べます♡

 

 

☪︎カウンセリング・セッション

 

 

☪︎その他のセッション


☪︎最高の未来と繋がる現実創造∞プログラム

 

 

 

お申し込み後、返信が届いていない場合は

こちらにメッセージをお願いします。

お問い合わせ