ハートからの歩み | スピリットサポーター ちひろ

スピリットサポーター ちひろ

はじめまして。スピリチュアルカウンセラー&ヒーラーのちひろと申します。当ブログでは感情の視点からスピリチュアルを扱っており、日常から心を満たすメッセージをお届けしています。また、個人セッションも受付けておりますのでお気軽にお問合せください!

 

お客様からスピリチュアル・カウンセリングのご感想をいただきましたクローバー

 

 

 

セッションでは今後の方向性について、ご自身がいいと感じるものが喜ぶ方向として反応していること。

 

 

 

それを感じていられるので、これからはご自身に対して遠慮なく受け取っていくことが後押しになっていく、というお話をしました。

 

 

 

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

 

ちひろさん

 

セッションを今朝思い返してみて、自分では思ってもいなかったけど意外にまだ自分に制限をかけてたんだと知りました。

 

遠慮もしてたんですね。

 

思い当たる節があります。

 

 

それと、これも癖で、自分をまだ過小評価してたのかもしれないと思いました。

 

自分にできてるから人もこれくらいできる、だから大したことじゃないのに、なぜ褒められるのだろうと不思議だったんです。

 

遠慮しなくて良い

制限しなくて良い

飛躍して良い

 

と自分に誓います。

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

 

 

そして、この後にもご連絡をいただき、以前から希望していた絵の道に本格的に進まれたとのこと。

 

 

ご自身の感覚でピンとくるものをしっかりとキャッチしていらっしゃるので、絵のご提供やご友人と個展を開催するなど、飛躍をされています✨

 

 

 

ご活躍を耳にするたびに私も嬉しく感じています照れ

 

 

 

 

 

 

ちひろ



 

MENU