こんにちは!

スピリチュアルヒーラー、美容気功師の

Nanakoです。







いきなりですが

耀盌(ようわん)って

ご存知でしょうか?



出口王仁三郎さんと

おっしゃる方が

作られた茶碗のことで



耀盌に水を入れて飲むと

強制的に魂が決めてきた

使命に向かうようになるそうです。



主婦の方が飲んだら

ベストセラー作家になったり



社長の方が飲んだら

会社を売って農業を始めたりと



それぞれが進むべき道に

進んで行ったようです。



噂では某元首相も飲んだと

言われております、、❗️びっくり



耀盌は出回っている数が

非常に少なく

貴重なものだそうです。



そんな耀盌ですが

3週間前の冬至の日に

初めて知りました笑



みぽりんさんとおっしゃる方が

耀盌のことをブログに

あげられていて知ったのですが



みぽりんさんに

コンタクトを取ったところ



なんと!!

ご厚意で耀盌のお水を

いただけることになりましたおねがい



耀盌の水を飲める

イベントを探してみたのですが

近隣ではなかなか見つからず、、



みぽりんさんが

偶然にも私と同じ県内に

お住まいだったので

本日いただいて来ました☆



21日間飲むと

良いようです。



新月の今日の日に

飲み始められる

ようになったことにも

意味がある気がしています。



今後どのように変わっていくか

楽しみです♪



ご厚意に感謝いたします。



みぽりんさんのブログはこちら✳︎