新年明けましておめでとうございます。

皆様にとりまして、さらに楽しい一年となりますよう
お祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願い致します


年末は姉がゲットしてくれた、
○rashi の Japonism に 姉と姉の友人と、
娘と私で行ってきました

はぁあああ 

もうね、みんなかっこよくて 

キャーキャー 愛を叫びとおしてきましたよっ!

ドーム中の気の流れがすごかった。

娘が途中から体調を崩してしまいちょっと残念でしたが

娘にとってははじめてのコンサート
そして大きな気のうねりで、浄化がおこったのでしょう。

年末いっぱい、寝て過ごすことになりましたが、
身体も休まったしよかったかなと思います。

それから、
12月の中旬に、makotoさんから送っていただいた
シールでお守りを作って持たせたところ、お薬なしでぐんぐん
よくなりました。ありがとうございました

お正月は、紅白の嵐のところをDVDで繰り返し観ては
ほけー  となっていました。

今年は楽しいこといっぱいしたいな… と思ったお正月でした。