見えない交信に「見えるアイテム」が役立つとき | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

初めましての方へ

佐賀県出身、東京の友達の家に住んでいます。塾講師からヒーラーに転職しました。
願いを叶える力を引き出します。
癒しの空間Magenta(マゼンタ) かなえ

 

「天使の浄化せっけん」をご注文のあるお客様は、使うときに、天使さんに現状やこうなって欲しい希望を今まで以上にしっかり伝えるようにしているとのことでした。


(その結果、気持ちが落ち着いて、心配していたことも希望通りよい方向に進んでいるそうです)


この使い方、甥っ子2号が小学生の頃の使い方に似ています!


試合の前に、せっけんを使いながら天使さんにお願いしてると言っていました。


お風呂タイムを、せっけんを通信の手段として、天使さんとの交信の時間にするのですね!

その使い方いいなぁ。

みなさんにご紹介させてくださいと許可をいただきました。

天使さんは、もちろん、何もなくても、呼べば来てくれるのですけど、「何か」見えるものがあると確かにつながりやすいかも。

私も天使さんを知り始めた頃は、呼んでるけど来てくれてるのかなー?と、なんの実感もなかったです。

お守り、天然石、ブレスレット、コイン、羽、オラクルカードなど、自分が「これ!」と思うものを使ってみるのも、いいことですね。
お客様に学ばせていただきました。

浄化せっけんも、ぜひその仲間に入れてください。

そのうち、何もなくても通じるようになりますよ。
通じなきゃいけないというわけではないです。
そのアイテムがないときに、つながれなくなった!と慌てないでねってこと。

☆☆☆☆☆☆☆☆
ちなみに私が天使さんを呼ぶようになったのは、2007年くらいです。

私は教えたいんだーって分かって、あんなに憧れた「正社員」(室長)をやめて、アルバイトの身分の講師に戻らせてもらったころです。

「私なんかまだまだダメだから、ちゃんと厳しめの教室で講師として一から学び直したい」とお願いしたら厳しすぎて辛かったんです。

今思うと、よくやってたのに!
何をそんなにダメだと思ってたんだか分からないけど。
それだから、鬱にもなったんだろうな~

一旦は自分より年下の学生講師にダメ出しされ、教わるままにやってみたけど

やっぱり、そのやり方では生徒さんを伸ばしにくい!自分のやり方でいい!と分かってからは

何を言われても「いえ、これでいいんです!」と堂々と却下するようになり、自信復活しました。

(こちらが強気だと相手も何も言わなくなるものですね)

そのときは、癒しのイベントにお客として行って、「言いたいことを我慢しないために、赤い色を身につけるように」とセラピストさんに言われて赤を使うようにしました。

天使さんではないけど、「これを使うと強くなれる」というのも、見えるアイテムとして力をくれますね。

※その後、天使さんを実感できるようになったのは、2012年の年末でした。
辛さは天使さんとつながるチャンス。


10/1(日)11:00~15:30
江東区大島のイベントに出店します。
都営新宿線大島駅からすぐ



 

癒しの空間Magentaヒーラー・講師

かなえ(外尾佳苗)

【メニュー】

幸せの土台を作る3か月継続ヒーリング

遠隔ヒーリング講座

対面で講座・占い・カウンセリングなど

天使の浄化せっけん 

お申し込み・お問い合わせ

※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム


↓ランキング
【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキング
クリックで順位が上がります。
ありがとうございます。