やる気がなくても叶った、健康的な食事の祈り | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

初めましての方へ

佐賀県出身、東京の友達の家に住んでいます。塾講師からヒーラーに転職しました。
食べることが大好きです。
癒しの空間Magenta(マゼンタ) かなえ


痩せたい痩せたいと祈るばかりで行動は伴わず、これまで食べられなかったものを暴飲暴食していたらみごとに太ってしまって


2022年5月終わりからゆるゆるダイエット(市販のお菓子、デザートを減らす)を始めました。


でも、インスタント麺、カップ麺、冷凍のハンバーグを週に何回も食べていました。


体が健康的に痩せて心地よくなってくると、

これまで悪いものを食べたのデトックスしたいな!と思うようになりました。


いい運気にはまず浄化!と同じで

体にいいものより前に、まず体によくないものをやめよう、と。


今年に入ってからは、冷凍食品、カップ麺をやめました。


小麦粉は、時々はいいでしょ!


だんだん時々じゃなくなっていました。

だっておいしいんだもん(笑)


そして、自分の体は、痒くなって教えてくれました。


私が祈っていた方法はふたつ。

ただ、天使さんに「健康的に痩せさせてください」「何キロにしてください」という祈り方
※健康面なので、大天使ラファエルでいいかなと思います。
美容という点では、大天使ジョフィエルも呼んでおくといいかな~。

もうひとつ、ドリーンバーチューさんのオラクルカードに書いてあった祈り方
これの、
「食欲と欲求がオーガニックで健康的な食べ物に向かうように」
「純粋で波動が高く、神聖な生命力あふれる食品を選べるように」の部分を毎日毎日言っていました。
数年前からです(笑)

食べる楽しみを奪われたくないし
ベジタリアンになる気持ちなんか全くなくて!

だけど、私の何かの願い事に対して(それも忘れた)、このカードが出たので、仕方なく祈り続けていたんです。

それが今では、食欲と欲求が本当にオーガニックなもの、健康的なものに向かってるー!!
驚きます。

やる気が伴わなくても、数年かけて積もっていけば、無理なく、自然に動けるようになるんだなぁと思いました。

祈り続けるって、大事ですね。

まあ、それが難しい人が多いから、ヒーラーがお手伝いするんですよね。
(ご依頼、お待ちしています)



癒しの空間Magentaヒーラー・講師

かなえ(外尾佳苗)

 癒しの空間Magentaホームページ

対面 日程

お申し込み・お問い合わせ

※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム


↓ランキング
【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキング
クリックで順位が上がります。
ありがとうございます。