聞こえたらどんないいことがあるか? | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

初めましての方へ

佐賀県出身、東京の友達の家に住んでいます。塾講師からヒーラーに転職しました。
食べることが大好きです。
癒しの空間Magenta(マゼンタ) かなえ


モノの声が心に届くとどんないいことがあるかを書いてみます。


私はお料理のときによく聞こえます。

料理担当の天使さん?

天国メンバー(父、祖父母)?

調味料か食材(の妖精さん?)?


「これ入れたらおいしいよ」

「あと3分くらい」

「ふたをしてみて」

「お水を足して」


誰からか分からないことも多いけど


「危ないけん、ペーパーで押さえたらよか」←お魚を初めてさばいているときだったので、これは父だな、と分かりました。


その通りにしてみると、解決したり、やりやすかったり、おいしくなったり、「ほんとだー!」ってなります。


初めて自分でさばいた、あじのお刺身!
釣り人の娘だけど、釣り人が全部やってくれていたので任せたままでした。
でも、なんとなく見てたから、できる気がした!

イシモチは焼き魚に

先日は、玉ねぎを言われた通りにしたのに、味がまとまらない気がして、どうしよう?と思っていたら

「時間の魔法があるから、大丈夫」と心に届きました。


「時間の魔法」って!!!

時間がたてば味がなじむということだろうけど

なんておしゃれな言い方♡

私の脳内にある単語じゃないもん。


型抜きクッキーを作ってみたくて、型を買ってきて、まだ使ってないんですが

別の道具を取るときに視線を感じて、見たら、「早く使って欲しいな~」って。


「うん、使うね。バター買ってきたらね」とお返事しました。バターも高いからね~(笑)

だいたい、声には出さず、心の中で言っています。


同様に、自分の体とお話することもできます。


何を食べたら体にいい、悪い

真逆の情報があふれてて混乱することもありますよね。

そんなときも、自分の体はどう言ってるか?を感じ取れるといいですね。


体は「任せて」「安心して」と味方してくれてるんだなぁと思いました。


他にも、家にあるものあちこちから、地球の全部から、たくさんの愛情を注がれていることを感じます。


聞こえたら、ひとりじゃない安心感に包まれるのが一番いいことかなぁ。



分からない人のために、オラクルカードというものがあります。(使い方、教えられます)

でも、自分のこととなると、都合よく曲げて解釈したくなったり、合ってるのか分からなくなったりしがち。

そういうときは、人にやってもらうといいです。(私も、できます)

人に話すことで癒されたり、気づきが起こりやすくなりますよ。


癒しの空間Magentaヒーラー・講師

かなえ(外尾佳苗)

 癒しの空間Magentaホームページ


対面 日程

お申し込み・お問い合わせ

※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム


↓ランキング
【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキング
クリックで順位が上がります。
ありがとうございます。