アメブロ以外のいろいろ | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

【Instagram】
Instagramはじめました。

写真下手だけど、よかったらつながってくださいね。(女性希望)

インスタは、Facebookと違って誰が誰にいいねしたとか流れてこないのがいいな!と思っています。
(Facebookはそれが良さでもあるけど)

インスタでは「目からの癒しをお届けしよう」と思ったけど、他の方のきれいな写真に自分が癒されています。

☆☆☆☆☆☆☆
【Facebook】

Facebookよりアメブロばっかり使っていますが、記事の下の方の「読者になる」のところの「Facebook」の文字をクリックしたら見られます。

↑ここ

友達申請していただくときは、ブログ名など、何つながりか分かるようにメッセージくださいませ。(女性希望)

必死に友達集めをする自営業の人もいるみたいで、よくわからない人のは承認していません。

申請受け付けたあとでも、心が通わない人は気軽に削除しています。
または非表示(笑)

☆☆☆☆☆☆☆
【LINE@】
かなえファン募集中

友だち追加

 

LINE@は、お客様との個別トーク以外使いこなせていません。

何を一斉に発信したらいいんだろう?

普通は「お茶会やります」とか「新メニューです」とか「営業日」とかのお知らせをするんですよね。

「今日これ食べた」とかでもいいのかな?
いらないかな?と思って送信できませんでした。
そういうのを、Facebookに投稿していたりします。

☆☆☆☆☆☆☆

アメブロもFacebookもInstagramもやってると「すごいね」とか「がんばってるね」と言われます。

私にとっては好きで気軽にできることで楽しいことです。

前は、アメブロで自動いいねとかしてくる人をすごく嫌っていたし、失礼でしょ!って怒りもありました。

「コツコツ真面目にやって遠回りでもうまくいくことを証明したい!」という、「勝ちたい」みたいな思いがありました。

修了生のヒーリングを受けていて、その辺が癒されたみたいで、「まあ、いいか~」と力が抜けました。

私が自力でやるのが楽しいのとは違って、自動でやらないと難しい人もいる。
それぞれ合う方法を使えばいいと思います。

コツコツやることを効率悪いと否定されてるみたいなのが嫌だったんですね。


【募集中】
9月30日ゆるゆるヒーリング