柳川~旅行と法事 | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

日曜日に法事。
前の日から近くに移動するついでに、家族旅行。
柳川に泊まりました。

妹(ライチベーカリー)が予約してくれることになっていたので、天使さんたちに「予約を手伝って」と頼んでおきました。

5人+子ども1人、2部屋に分かれることなく、広くていいお部屋が予定より安く予約できた!って♪

(最初いいと思っていた候補は、2部屋でも仕方ないねと言ってたところ。つながらなかったり、予約できなかったり、で、そのあと、「昨日までなかった部屋が出てきた」という天使技が起きたそうです)

みんなが乗れる車を借りてもらったり、その費用も含めて、用意して行こうと思って聞いたら「臨時収入があったから、いい」と妹夫婦からの家族旅行プレゼントになりました\(^o^)/

道の駅でソフトクリーム食べたりして到着したら、温泉のあと、夜はうなぎ尽くし。


翌朝、朝食バイキング。
たいしたものがなくて、私のは左下のお皿。

ヨーグルト、温泉卵、ウインナー、なす、明太子など。

パンは、母と。

しかーーし
そのあと、飲み物を頼まれて取りに行ったときに、おかゆ発見!
食べ放題の明太子をのせたらおいしくて(≧▽≦)

おかわりした♪
そのあとの法事で出されたごはんがあんまりおいしくなかったから、よかった。

法事の間、祖母とご先祖様にお礼を言ったり、光を送ったりしていたら、手から金粉が!

母たちもみんな☆
なにこれー!と驚いていました。

母方の親戚たちは「どこに住んでるの?」とか「わざわざ東京から大変だったね」とか話しかけてくれました。

「職業聞かれたら、ヒーラーって言っていい?(お母さんの立場的に、そんなこと言って大丈夫?)」

と事前に母に聞いていたけど、

「東京で、自活してるの?(偉いね♪)」くらいの会話で済みました。

帰りの風景。癒される景色(^^)


妹が調べてきた候補の観光地を、「天使さんに聞いて」と言われてリーディングしてどこに行くか決めました。

父はまた、たくさん食べたけど、苦しくならなくて元気でした。

(苦しそうになってくると、母や妹が「ヒーリングしとって」って頼んでくるの好きなんだけど、出番がないのも平和でいいね)


帰ってから爆睡、そのあとに父が作ってくれたごはん。

うなぎー!!

宿のより、うなぎたっぷり。

天界とつなぐヒーラー&講師  かなえ

 

メニュー一覧


講座メニュー

天使さんとつながる講座

遠隔ヒーリング講座

ヒーラー養成講座

 

お申込み・お問い合わせ→メールフォーム

 


人気ブログランキングへ