手術のサポートの記録 | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

昨日の「抗がん剤の記録」の記事を読んでくださった方が「たくさん考えて、ヒーリングをしている」「丁寧」と感動したと言ってくださって、その方もヒーラーさんなので、とてもとてもうれしく思いました。


自分では「これくらい当たり前」と思っていたことですが、かなりエネルギーを使って、ちゃんと考えてやっているんだ~~って、自分すごいぞって思いました♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、手術中のヒーリングについて書きます。

手術は9時スタートで12時には終わるという話でした。


前日に、病室の浄化、病院の浄化、手術室の浄化、使う道具の浄化、関わるお医者さんと看護師さんのサポートを天使さんにお願いしました。

また、本人の不安を取り除くヒーリングや、母や妹たちの不安を取り除くヒーリングを行いました。


8時50分くらいから、「手術が完璧に行われるように」というヒーリングをしました。

「家族が最善の結果を聞いて喜べるように」「うれしい結果を聞けるように」「みんなが安心できるように」というヒーリングも。(開けてみないとどこまで転移してるか分からない、という不安もあったので)

前日と同じく、手術室や道具の浄化などもして、繰り返し祈っていたら、9時すぎに母から「今入ったよ」と電話がかかってきて中断。


20分おきくらいにヒーリングしようと思っていたけど、電話のあとは、私も「なんか大丈夫そう」と感じて、次にしたのは10時すぎてからでした。


だいたい45分~1時間おきくらいに、手術室の父やお医者さんにエネルギーを送る感覚でヒーリングをしました。

自分も手術に参加しているような気持ちでした。


終わってからは、順調に回復するようにというヒーリング、傷口の痛みを癒すヒーリング、チャクラやオーラのヒーリングを行いました。



手術の途中、お医者さんや看護師さんたちの様子が「ちょっと緊張してる」「集中してがんばってる感じ」と思ったので、「がんばれ~」と思いながらサポートの光を送ったのですが、昨日、父にそのことを話したら、しばらく言葉が出ないくらい、「あああ・・・」と納得していて


お医者さんが「実は、リンパ節への転移が完全に消えていて、取らなくてよかったのを取ってしまいました。でも、手術では丁寧に処理しました」と説明してくれたそうです。

父も母も、「それはもう、検査してみないと分からないことだから」と気にしていません。

黙っていれば済むことを、ちゃんと報告してくれる先生に当たったということを喜んでいます。(天界推薦ですもんね)


父は私の報告を聞いて「取らなくて良さそうなのにな~???」と思いながら取ってたのかも!と思ったそうです(^◇^)


心配された縫合不全もなく、ゆっくりですが順調に回復中。

自分のペースで回復すればいいよね。



手術は天使さんたちに任せているから絶対大丈夫、という安心感があり本当に心強かったです。


夜、妹たちに「お疲れさま~みんなの疲れを取り除くヒーリングをしておきます」と言ったら「お姉ちゃんもお疲れさま、ありがとう」と言ってもらえて、なんかほっこりでした。


手術のサポートをするヒーリングと、依頼する側の家族の気持ちを両方一度に体験できました。

(家族側の体験は、もう分かったからいいです!)



天使ヒーラー かなえ

癒しの空間Magenta(HP)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


講座の予定

こちらで天使さんと相談して日程を決めて募集している日はお得に受講できます。(1名様から開催。最大3名様)

それ以外の日は個別対応の料金とさせていただいています。3月の日程の3時間連続で空いているところからご予約ください。


2月27日(土)10時~14時くらい 天使さんとつながる講座→詳細


3月9日(水)10時~14時くらい 遠隔ヒーリング講座(先に「天使さんとつながる講座」の受講が必要です)


3月18日(金)10時~14時くらい 天使さんとつながる講座


3月23日(水)10時~14時くらい 天使さんとつながる講座


3月27日(日)10時~14時くらい カードリーディング講座(先に「天使さんとつながる講座」の受講が必要です)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


メールフォームよりご依頼ください。



応援クリック、できたらお願いします。



人気ブログランキングへ