バチェラー3いいたい放題 ファイナルのファイナル予想 | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪

 

 

まず、この番組に対して先に一言言わせて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の感動の涙、返して!

 

 

 

 

 

 

今回のバチェラーすんごい泣いた。

 

 

これまで泣いた回なんてなかったんだけど、みんなの

 

本気がぶつかり合ってこみあげるものがあった。

 

 

 

 

 

最初は

 

遥さんがさよならするときに、

 

スィンヤに、気を付け、といって

 

ありがとうございました、といったシーン。

 

丁度通勤で電車に乗ってたけど号泣。

 

 

 

 

 

 

 

あゆみさんのシーンはずっと泣いてた。

 

どれだけの気持ちでいたのかを考えるともう

 

いたたまれなくて。

 

でも、わたしの予想に反して、薔薇を渡される!!

 

そうか、スィンヤは気づいたんやなと驚きつつも

 

最後も号~泣~。

 

会社の昼休みティッシュ10枚は使った。

 

スィンヤ、でかしたでかした!って。

 

 

 

そいで、

 

カップルになったあゆみさんとのラブラブシーンとか

 

2,3シーンをさらりと見せたところで

 

さ、ここでハッピーエンドですがまだ続きがありますって

 

 

 

藤森が言うやん。

 

 

 

 

まだ涙が乾く前に、画面が切り替わる。

 

 

は?私泣いてんねんけど、、、、

 

まるで余韻に浸らさないようにシャッターガラガラ。

 

え?うそやろ、もう別れたんか?っていう

 

感じで・・・・・・

 

 

 

 

 

 

その後、気になるけど仕事中やからみれなくて、

 

家帰って今もう一回来週の予告のところ何度も見直した。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん最終ファイナルの予想は同じだと思うけど、

 

頭に浮かんだのはこの2択じゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

あゆみさんと婚約、結婚。

 

あゆみさんとお別れし、めぐみさんとお付き合い。

 

 

 

 

 

 

家に帰るまでは、そのサプライズがあゆみさんと婚約

 

だったらいいな、と思ってた。

 

だってたった1ヶ月やで。

 

めぐみのこと忘れられなかったとしても、もうちょっと

 

謹慎期間というものを持つんちゃう?

 

あゆみさんのことをそこまで傷つけたりはしないでしょう。

 

とか思って。

 

 

 

 

あまり感情を入れてみないでおこうとは考えていたけれど、

 

自分の欲望のために人を傷つける行為は不快。

 

あゆみさん、めぐみさんのどっちが好きとかじゃなく、

 

最後の二人が誰であったとしても、

 

二人が逆の立場だったとしても、

 

そんな傷つけ方は許し難い結末だから。

 

 

 

 

 

 

 

そういうポジティブな目で来週予告のシーンを

 

もう一回確認しようと決めてた。

 

 

 

 

 

でも何度も巻き戻し、一時停止して、

 

中立な目で見た限り、

 

このサプライズは喜ばしい話というようには

 

どうしても見えなかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

皆の苦痛に満ちた歪んだ顔。

 

 

まともに見てられないといったように、下を見て、

 

 

スィンヤは何かを言い訳しようとしている。

 

 

 

 

そういえば、、、、という違和感を書いてみておく。

 

 

どうしてもスィンヤがあゆみさんのことを好きなようには

 

見えなかった。

 

 

振られても、まだあきらめきれないようだった。

 

 

この人は言い出したら聞かない人なので、めぐみさんに

 

振られても薔薇を渡すだろうと思っていた、

 

こうも簡単にあゆみさんを選んだことに不信は残っていた。

 

だけど信じてあげないとだめやな、とも思っていた。

 

しかし、

 

ローズを渡す前に、頭の中が整理ができていないと

 

言っていた。

 

にもかかわらず、あゆみさんにローズを渡して

 

愛しているとまで言った。

 

整理できていないなら渡すなよ、

 

 

それか

 

 

実はまだ気持ちが整理ができていないって

 

言えよ、いつも自分の感情に嘘つきたくないって

 

言ってるやん。  

 

 

 

 

とか思ってました。

 

 

 

 

 

 

私はこのブログで岩間さんがファイナル予想としていた。

 

 

 

 

けれども、ファイナルがモラルに反する内容であれば

 

もうこれまでのスィンヤのご家族との対面とか

 

何のコメントも出せない。

 

 

 

 

まずは、これがテレビ側の演出であってほしい、

 

 

私の予想に反して。

 

こんな傷つけ方は嫌だ。

 

 

 

 

 

今晩の12時に配信されるみたいです。

 

あと2時間弱・・・・・

 

 

 

めぐみー!!めぐみーー!!

 

 

って呼ばれてムシする人ですよ。(イラッ