バチェラー3いいたい放題 岩間恵さん② | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪

余りにも長なったので、分けたわ(笑)

 

前回の続き岩間恵さん編パート2

 

 

まだ2!

 

3まであるニヒヒ

 

 

 

そして今回も長いです。

 

呼吸わすれずに~パー

 

 

 

 

 

 

次に、ウエディングドレス着て写真撮影ドレス

 

女子4人がゴージャスなホテルに呼ばれます。

 

 

ロビーで並んでいる姿みて私は思いました。

 

 

 

 

 

あれ?岩間さんの服ダサい?

スタイルも気になるかも、ん?おーっ!、って。

 

 

 

 

でもすぐに”ダサい”から脳内書き換えました。

 

 

 

 

 

なるほど!

 

この野暮ったさがむしろ結婚相手にぴったりかー、って。

 

 

 

 

 

ファッションもスタイルも完璧だな、岩間さん100点

 

 

 

 

 

そういえば、周りの女の子がキメキメで

 

CamCamとか出てきそうな恰好とメイクやのに、

 

この子は路線が違う。

 

 

清潔感乙女のトキメキと品キラキラがある。

 

 

 

 

 

いわゆる女の子がデートだからって

 

張り切ってオシャレして

 

スタイリッシュに決めても

 

実は男性には曲がって捉えられることもある。

 

 

 

 

結婚したら服ばっかり買ってお金がかかりそうだな、とか

 

夜のスケベデートにはいいかも、とか。。。。

 

 

 

女性目線では素敵☆なんだけどね。

 

 

 

 

結婚対象となると、育ちの良さが出る普通の

ファッションが好まれる。

 

 

 

色合が柔らかいスェーターセーターとか

 

質感の良いシンプルシャツTシャツとか

 

長めのフレアースカートスカートとか

 

 

 

コンサバコーディネートが鉄板。

 

 

 

 

 

 

 

だから、ダサい、じゃないねん。

 

大事なのは清潔感キラキラ

 

 

むしろ、ダサい、でええねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、話し戻します。

 

もう完全に恋のスイッチ入ってしもたスィンヤ、、、

 

結婚撮影会でも岩間さんにダントツLOVE

 

見せてしまってたね。

 

 

 

 

 

 

 

ドレスドレスを着て出てきた女の子にまんべんなく

 

きれい、かわいい、とリップサービスを怠らない。

 

 

 

ほんとにお世辞抜きにみんなめっちゃめちゃ

可愛かったです。ハートハートハート

 

 

 

 

 

けど、岩間さんだけはスィンヤ理性崩壊。

 

顔がホガホガしてしまい、

 

ただただ見とれてた。

 

 

隠しきれないほどでした。

 

あれを他の子が見ていたら完全にやる気失くすやつ。

 

 

 

 

今、もっかいそのシーン見に行ってきたがな(笑)

 

 

やっぱこっからのシーンおばちゃん大好きやえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

それで、満を期して一人呼ばれたね。

 

 

プールチェアに座って岩間さん

 

早速前回の言葉の意味を話始めます。

 

 

この説明の仕方がとても上手だった。

 

間の取り方、表情、声のトーン。

 

”なによっ”て思ったっていう表現。

 

 

 

遠回しに

 

「私だって好きなのに他の人ばかり」

 

 

ってまたここで含みを持たせるのね。

 

 

 

あーーんズルいわね、この子は。

 

そりゃスィンヤも夢中になるわよ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

彼女は拗ねるけど、きちんとそれを言葉で表現

 

できる人なんです。

 

サッシーが喧嘩して口きかない予想してたけど

 

逆やと思う。

 

気に入らなければムシっていう女子っぽいことは

 

せず、きちんと話したい子やし、できる子よ。

 

 

 

 

スィンヤ、腹割って話すのすきやん?

 

 

 

はっきりしてるところが良いんだと思う。

 

だから拗ねが活きてくる。

 

適度に拗ねられる子は可愛いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで自信を取り戻したスィンヤは

 

早速仕込んでいた企画をここぞとばかり入れ込んで

 

きます。

 

恒例の確認作業に入ります。

 

 

プールに飛び込んでくれと。

 

 

 

この男はほんとに企画好きやなwww

 

あれは、計画してたね。

 

 

 

 

ドレスが濡れたあとは、、、、

 

せやせや、自分の服着せてーーー酔っ払い、と、

 

 

その間に俺がクレープ作ってーーーニヒヒと、

 

 

 

新婚ごっこして遊ぶーーーデレデレ

 

 

 

 

 

 

だいぶん妄想すきやで、スィンヤ君。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

中川さんといい、飛び込みさせんの好きやん?

 

 

シュノーケリングで体を拭いた後に、あえて

もう一回海に入る人~?って募るしな。

 

 

あれだけ女性に飛び込みさせたい理由

考えてみた。

 

 

 

 

 

 

彼は金持ちで悠々自適に見えるけど、

 

彼なりの抱えているものはあるんよね。

 

そのストレスは一般人にはわからないんじゃないかなぁ。

 

金持ちほど失うものが大きすぎて、

 

今現在所有しているものを

 

これから先もずっと継続させられるか

 

補償はないし。

 

 

 

彼なりに、こういう風に女性に尋ねてるんとちゃうかな。

 

 

 

   高所から僕の胸へ飛込む

                 

       冒険という僕の人生についてきてくれるか?!

 

 

 

 

ウィ!

 

 

 

 

変な話、お金目当てな人に沢山出会ってきている。

 

金があるからヘーコラぶりっ子してるんか見てる。

 

どんな時もついてきてくれるか?って聞いてる。

 

だから飛んでくれたら嬉しい嬉しいって喜びはんねん。

 

 

 

 

女性から言わせてたらよ、

 

必ずしも飛び込んだから忠誠を誓いますって言う意味

 

ちゃうんやけどね。。。

 

結婚後もこういうお試しされるといややね。

 

 

 

 

 

 

そうそう、もう半分目を隠しながらみーたーwww

にやけが止まらなかったエロいのが次にきましたねラブ

 

 

 

 

最後の階段でべったりくっついてしゃべってたシーン。

 

もう、完全にカメラ忘れ取ったな、スィンヤ。

 

ものすごい至近距離でめぐみんのことガン見してたやろ。

 

あれは完全プライベートなら押し倒してしまうやつ(笑)

 

 

 

 

岩間さんめちゃくちゃきれいでした。キラキラ

 

可愛かった、セクシーだった。

 

 

 

 

 

夏樹ちゃんも可愛いよ。

 

けどズンドコ来られても男が攻め甲斐ない。

 

 

 

 

彼女は

 

積極的に動かない、

 

エロの出し惜しみする。

 

 

 

 

焦らしといて、自分からほっぺにチュ。

 

 

 

 

 

 

スィンヤにはたまらんご褒美よ。

数時間前まで自分のことどう思ってるんか

わからなくてやきもきしててんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐみ 完璧。OKOKOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、まだイコカ 実家訪問、家族ご対面のやつ。

 

岩間恵 パート3へグー

 

 

 

 

 

 

「しんやさん」て言う呼び方も良くないですか?ハート