小学生男子の手ごろな腕時計 | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪

息子が腕時計を欲しがるので買いました。


最初自分の小遣いで100円ショップで買ってきたのだけど

1度落としたら秒針がとまってしもた。


まー繊細ねん。


で、こちらでゲットです♪








お安いのにカシオさんすごいです。
男ごころをくすぐる機能がいっぱいついております~。




これをつけて外遊びにいきます。

帰る時間をタイマーにすると夢中になっても忘れないから。

それとゲームをするときも1時間タイマーしています。

これを与えただけでタイムマネジメント力が

すさまじくアップ。