La Redoute コレクション | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪













続き、フランスの通販Redouteからの箱の中身




1/12に注文、1/24到着。




運賃込みで12000円ぐらい。




今回はなぜか関税1400ほど取られました。




靴とか革製品はかかっちゃうけどダウンとかもだめなのかも。。












ぼーすけ。コットンのタートルネック3色と、セーター。どちらも5ユーロぐらい。




ワーキングマザー 効率UPでハッピーライフを実現







みーの。3ユーロから10ユーロ未満。


レギンス2足(履き心地がいいらしい)。


スカート


ずぼん


ジャンパー


ワーキングマザー 効率UPでハッピーライフを実現
ワーキングマザー 効率UPでハッピーライフを実現






で、わたし。


普段は子供のばかりでしたが、お試しで買ってみました。


子供服の156cmか34/36です。




8ユーロのジャンパー。昨日は5ユーロまで値下がり~。

ワーキングマザー 効率UPでハッピーライフを実現


ワーキングマザー 効率UPでハッピーライフを実現
薄手のカーデ12€   子供用156cm7€?



ワーキングマザー 効率UPでハッピーライフを実現
厚めのカーデ 19€  Tシャツ3€



ワーキングマザー 効率UPでハッピーライフを実現
薄手のニット5€、 厚めのカーデ19€




手にとって見れない、


試着ができないので






リスクはかなりあります!




だから、ちょっとしたお楽しみ袋な感じでやってます~。


だってだって1着千円切りますんよ奥様ぁーー




お出かけ着はデパートで買うので、こっちは普段着用として使い分け。




おすすめなのは日本人離れした体型の方。




のっぽさんもふっくらさんも、サイズがあります(笑)




胸元が開いたセクシー系が好きな人も、好みの服があるんじゃないだろか。






じゃね、ば~い(^^)/~~~










ランキングに参加してみました~お帰りに押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村