この世に生まれて来た意味 | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の 

素晴らしい豊かさをお伝えする 

🌑MOON CAFE🌕皐月です 

ありがとうございます♡ 




私は極親しい人には、生い立ちも含め

結構な深い話を打ち明けたりします


これは、仕事上の関係者では無い人も

なんなら、仕事上のお客様にも話し

たりします



「先生!先生!」と崇められたりする

と恐縮してしまい、「ところがどっこい

!私はダメダメな部分もあるのよ〜」と。

そもそも「先生」と呼ばれるのは苦手


「さつきさん、さつきちゃん、なんなら

さつき!と呼び捨てでもいいわよ〜」

なんて先日もお客様へお願いしちゃい

ましたわ



あ、ちょっと話が脱線あせる



ふと思い出した事、というか

お客様の話を傾聴していて

いつもその時の旬のような

学びが起きるんです


ありがたいです




先日も、とある大好きなセラピスト

さんの話を聴いていて、すごく感動

したし、尊敬しちゃうしで、感激の

感情が渋滞したんです♪



そのお話は内緒ひみつのアッコちゃん

なんだけど


人間って凄いな!って思える内容でね、

理由や原因、過去世前生のおこないは

ともかく、両親きょうだいになる人は

自分にとって深く意味のある相手で


特に必須で揃っていないと、自分が

生まれない、母親父親との関係

には、一言では計り知れない結びつき

やら繋がりがあって……


物心ついた頃からの人格形成と生き様

に影響するんだなぁと言うことに

お話していてあらためて氣づかされた



その人が倖せそうに明るくしていても

実は膨大な悩み事や苦しみを抱えて

生きているかもしれない


側からみたらわからない事情という

ものが存在しているということ



それで、様々なお客様やセラピスト

ヒーラーさんの話を聴いてきて、

苦労話しや辛辣な体験談って、

してきた人ほど、そう見せないし


視える聞こえる霊感のある人ほど

言わない人が多い


ってことは、真逆の人は

ただただ自慢したい、特別扱い

されたい、承認欲求が変な方向へ

行っちゃってるんだよね、と



そして〜よく聴くんですけど

「私は全然視えない、霊感のレの字

もないんです〜」って言う人がいて

そんなことないのよね〜、と


誰でもは持ち合わせてますのおいで

予感・直感・第六感、特別な人間

だけにあるものではなく、人間の芯

霊体なので元々みなさんあります



視えた聞こえた感じたは人それぞれ

なので、その時の自分の感覚を優先

信じてください、とお伝えしてます




自分が辛い経験をしてきたら

それを強いた相手と同じように

ならない


あの人のように特別な存在に

私はなれない


なあんて苦しくなってたら、

人が嫌がる事をしていないあなた、

既にあなたは特別な存在、


そんなあなたのことを倖せを運ぶ

存在がいつも傍にいて護ってたり

ご褒美をくれているんです


謙虚で健氣で自己評価、肯定感が

低い人ほど、目の前のご褒美に

氣がつかなかったりします


大丈夫♡