共通点あるある⑤ | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の 

素晴らしい豊かさをお伝えする 

🌑MOON CAFE🌕皐月です 

ありがとうございます♡ 



個性心理學®︎動物占いの鑑定を続けて

いて、氣づくことがあります


個性ある動物は全部で12あります

こじかチータ黒ひょう

ライオン・虎・たぬき・子守熊コアラ

ゾウ・ひつじ・ペガサス


12それぞれ多様な素敵な特徴の個性

があり、お客様同士、血縁関係は無い

互いに面識ない場合でも、共通点が

あるんです


生まれ育った環境も年齢も性別も違え

ど、一つの法則というか似たような

感性を待ち合わせていて面白いです


では、黒ひょうさんの共通点あるある

いきましょう〜


*こちらが黙っていても、心の内を

読んでさりげなくサポートしてほしい

(要は「空氣を読んでね」ということ)

うーん、難しい、相手次第かなー


*「顔パス」「面子めんつ」を重んじる

プライドが高いので、そこを潰される

のを嫌う(「一言相談してね」)


*情報通、先取り、興味有る無しに

関わらずボキャブラリーを大切にする


*ヒーロー(主役)に憧れる

「弱きを助け、強きを挫く」的な

正義感が強く、それが元で失態したり

損をするときもあるけど氣にしない


*おしゃれ、流行トレンドを意識しつつ

選ぶ色やデザインには一種こだわりが

あり、同じものを好む傾向にある人




↑これらの印象は、生年月日で調べる

前に、ほんの数分お話をしていても

「もしかして黒ひょうさんキャラかも?」と

予想するヒントであったりしますニコニコ



次回はライオンさんの共通点を紹介

しますね



もっと深く知りたい方は会いに来てねウインク



こちらのカフェで在席しています