講座開催できました〜感謝〜 | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です。

ありがとうございます♡



昨日はカフェオランジェルさんで

【大天使の講座】を開催できました


参加していただいた皆様

誠にありがとうございます


オランジェルの聡子ママも、お世話

になりありがとうございました


15の大天使の役割やオーラの色

同調する天然石、大天使を呼ぶとき

お願いするときの方法をお伝えでき

ました


参加の皆様と聡子ママ、私の大天使

への想い、大天使だけでなく守護され

てる感覚や体験談、皆様が持ち寄った

オラクルカードをシェアしました


大天使ガイダンスボードではサイコロ

を振り、ワイワイと盛り上がりたいへん

好評でした



目に見えないことも見えることも

意味がありメッセージを頂いてる、

参加者全員の共通意見の一つとして、

「感謝する心を大切にしている」です


14時までの講座の後も自由にお喋り

しながら楽しく、実に成る会となり

開催出来たことに感謝申し上げます



聡子ママが「次回も開催しましょう」

と仰ってくださいました

とてもありがたく嬉しいです

また集まれたら倖いです。