自然はちゃんとわかってる☆あなたの素晴らしさも♪ | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です。

ありがとうございます♡



自然の摂理…逆らったり抗ったり

できないですね…


日本の四季は毎年差はあれど

春夏秋冬ちゃんと巡って来ます


沖縄県は梅雨入りしたそうで

「早っ」と呟いてたら

平年よりも11日遅いそうです


季節ごとの花も多年草であれば

その時期になると咲いてくれます


季節、天候、動植物……

自然界では、みごとに成しえる

節目節目に訪れる、現れる壮大な

自然からしたら人間は、ちっさいな笑



欲もなく損も得もなく

来るべく時に来て、去るときは潔く

ありのままあるがままの美しさは

意図せず執着もないから素晴らしい



人も、この自然界のように素直に

否定することなく、そのままの美しさ

を受け入れて、自分が自分の一番の

ファンで味方になって活きると楽になる




そのお手伝いをしています

あなたのあなたらしい魅力を見つけます

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白鏡宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白口紅宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





誰も見てないようで見守ってくれて

いるあなたのガーディアンエンジェル

&フェアリー&スピリットとハイヤー

セルフから届く声を聴いてみましょう





あなたの生まれた日に込められた

メッセージと豊かになる権利のための

アドバイス




ピンク薔薇お問い合せ・御予約はこちらへあじさい


御予約優先ですが、当日予約なしでも

大歓迎です

お支払いは対面時、現金のみです



パーソナルカラー*オラクルカードリーディング*動物占いの出店でお世話になってますエコーズカフェさんクローバーマイク