潜在意識の予感と直感が実感へと変わる♪ | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です。

ありがとうございます




予感 直感 実感

って誰にでもあるんです気づき


すごく特別な能力でもなければ

ふだん意識してなくても持ってます。


これはスピリチュアル的なことだけ

ではなくて、ごくごく日常の生活で

体感してることでーす。



特に、頭で考えてる滞在意識のとき

よりは、なーーんにも考えてない

ボ〜ッとしてる潜在意識の状態の

ときに予感直感が発動されて実感

として氣がつく、みたいな。


私の場合ですが、マイカー運転中

(ただし、いつも通る慣れた道順)

入浴中(長湯)に発動されてるので、

ひらめきやアイデアがバンバン浮か

んできます。


残念ながら、運転中と入浴中はメモ

に書き留められないので、時間が経つ

と忘れてしまいがち。



みなさんは、どんなとき予感や直感

が発動してますか?



あ、以前ワンコしっぽフリフリとの散歩中にも

ひらめきアイデアの予感や直感が

湧いてきました。(虹の橋の向こう側

へ渡ったので、今は散歩出来なく

なりました)



頭であれこれ考えてるときの内容より

潜在意識下で湧き上がる予感・直感

の方が、遥かに実現叶いやすいといい

ます。


人によっては、料理をしてる時、

掃除をしてる時、洗濯物を干したり

たたんでいる時、電車やバスで移動中

音楽を聴いてる時、リラクゼーション

マッサージを受けている時、などなど

潜在意識の感覚が湧き上がるようです。




これは、命占の運勢でも同じような

現象があります。どの命占でも必ず

運氣のよろしくない注意する年月が

誰にでも平等に巡って来ます。


算命学の、天が味方しない時の天中殺

12年に12年間。12カ月に2カ月間、

12日に2日間です。


四柱推命の空亡12年の内2年間あり

やはり、天が味方しない空回りし易い

運期となります。


細木数子さんの一躍有名になった

六星占術では大殺界と言って、12年の

内、陰影・停止・減退と3年間も続き

疲弊してしまいますよね。




一番よいのは悪い運勢をにしないこと

で、氣にせずやり過ごせるのは理想的

かもしれません。


私は氣にする方なので(だから命占者

になったのですが)、自分自身は勿論、

家族と、極親しい間柄の人それぞれの

運期の流れを見てみると、天中殺や

空亡、大殺界の時期は思いも寄らない

苦労や辛い出来事が起きているように

見受けられます。


実際、私の場合ですが、天中殺と空亡

と大殺界の時期が重なった年が1年間

あったのですが、今思うと散々でした。


大病発症に怪我、交通事故、休職と

続きまして、事前に覚悟していたとは

いえ、さすがに頑丈な精神力を保つに

四苦八苦してましたね。


今思うと、ってところが大事で、

過ぎて終えば、笑話にさえなるので

その辛い時期は心の中で「今だけ!

期間限定の修行だと思えばいい!」



実は、この悪運の時に氣持ちがどう

感じて動いたか?により、この後来る

良運の大きさにも左右されます。


悪運の時に腐らず自暴自棄にならず、

「こういう時期に、倖せな事が貴重

で有難いんだ」と感謝して静観して

生活をしてると、悪運が明けたときに

とてつもなく晴れ晴れとした清々しい

氣持ちになりますよ。



人生においての厳しい冬に耐えて、

自然にも人にも物にも感謝している

と、運氣が良い方へ移行する瞬間や

移行中に、言葉では言い表せない

安堵感と幸福感でいっぱいになります




この変化を感じることこそが予感で

あり、直感であります。


そして実感=良い出会いや良い出来事

願いが叶ったり、として具現化されます



今まさに、私がそんな感覚でして、

そういう誰にでも在る感覚と、小さな

奇跡の積み重ねのお話をお聞き出来たら

幸いです。


来週9日()にオレンジ色の落ち着く

カフェで対面カウンセリングします。





KOKOさんも一緒です♪




個性心理學®︎動物占いにも「焦燥」と「浪費」

という2年、氣をつける年があります。