美しく煌びやかな世界 | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です。

ありがとうございます




虎ノ門ヒルズステーションタワーで

開催されてる蜷川実花展へ行きました。




展示階が45階で驚きましたが、

今のエレベーターはすごいですね〜

地下2(←虎ノ門ヒルズ駅と直結)

からあっという間に上がれますアップ


お約束の耳ツーン耳になりました。

上から見下ろしたら走る車がミニカー

みたく見えて目



と、余談はともかく


蜷川実花さんのアート世界観が私は

大好きで、以前観賞した映画「Diner

なかなかデンジャラスなストーリーで

したが、映像色彩感に魅了されまくり

でした。




蜷川実花さんの父上は蜷川幸雄氏。

厳しい演技指導で有名で、映画ダイナー

の主役、藤原竜也さんを指導育成した

偉大な演出家で映画監督、俳優です。


けれども、娘の実花さんにとっては

「優しい父だった」といい、「孫に

見せる顔がデレデレだった」と回想

されてます。


実花さんご自身も、写真家であり映画

監督、そして展示会では静止画だけで

なく、動く映像もとても素敵でした。



撮らせて頂いた動画を今回は掲載でき

ませんが、動きや光、影の中に物語が

あり、幸福感と憂い悲しさが織り交ざり

スーっと映像の中に入り込んだような

錯覚を覚えます。



とても貴重で、私のアート熱を向上

してくれる有意義な時間でした。

225日まで開催されています。


ご覧に行く人の楽しみを先行しない

よう、たくさん撮りましたが、一枚

だけ掲載します。



この空間にずっといたかったですラブ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
蜷川実花さんの個性心理學®︎動物

キャラは「放浪の狼」です。

なんか、、合ってます照れ


放浪の狼

俗世間に無関心、我が道をゆく旅人。

絶対他人に媚びたりゴマをすったり

しない潔い人。

心の移り変わりが早く常に変化を求め

ているが、一度やると決めたことは

最後までやり抜く信念の持ち主。

第一印象がクールに見えるせいか、

初対面ではちょっととっつきにくく

見られがち。本当は素直で明るく

ユーモアあふれる人。


放浪の狼は39なので海洋オーシャン

のリズム船個性心理學で下一桁が

人は、果てしなく広がる大海のような

人でユニークで自由を愛し束縛を嫌い

夢とロマンを胸に冒険好きで物事に

動じない、海外と縁ありなキャラ。



まさに、蜷川実花さんは世界に通用

するアーティストです。リスペクトラブ




個性心理學®︎でのあなたのキャラを

知る、美しいアートのオラクルカード

にたずねてみると、あなたらしさを

リスペクトして大切にできる答えが

展開されます。