夫婦とは | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です。

ありがとうございます



とてもうまくいっているご夫婦だと

思っていました。

外側からはわからない計り知れない

ことがあるものですね。


黒木メイサさんの本名は

赤西(旧姓は島袋)さつき さんです。

離婚されたので赤西さんではない?

かもしれませんが。



さつき」という名前が私も同じ

なので嬉しい親近感です。

私が志事にしてる個性心理學®︎動物占い

のキャラも同じMOONグループです。



1988528日生まれの
物静かなひつじ(MOONの満月タイプ)

です。


内に秘めた熱い闘魂があり、人当たり

が柔らかく、世話好きで親切な人。

基本的には、人の意見に逆らうような

ことはせず、受け身の態度を崩さない。

本心を素直に表現するのが苦手。



赤西仁さんは198474日生まれ

好感のもたれる狼です。


冷静で穏やかな大人の男性。

人あたりが柔らかで、穏やかで優しい心

の持ち主。でも感情を表に出さない。




メイサさんの"本心を素直に表現するのが

苦手"と仁さんの"感情を表に出さない"

は重なる意味合いもあるので、理解し合え

る時もあれば、掴めない部分もあったの

かもしれません。



長年夫婦生活を送っていると「似てくる

、阿吽の呼吸になる」とも言います。


それでも、それぞれ親も育った環境も

違いますし、なにより個性の違いがある

ので、互いに認め理解することは大切です



これは夫婦に限らず、親子間、他人でも

同様です。なかなか理解に苦しむこと、

どう接したらわからないこともあります。





その解釈と納得できる鑑定が個性心理學

です。年内の鑑定は終了しました。


来年2024年の対面での志事初めは

1月16日()10:30〜16:30

カフェオランジェルさんにて

在席いたします。


詳細は追ってアップいたします。