根本沙璃さんとブル中野さんの記念イベントセミナーへ参加しました♪ | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です。

ありがとうございます



昨日、成田まで行きました。

片道およそ2時間半!自宅最寄駅から

3路線を乗り継ぎ、ちょっとした小旅行!

埼玉→東京都内→千葉と車窓の向こうの

景色の変化を楽しみました。



成田駅に降りるのは2度目で

1度目は成田山新勝寺へ行き、

今回はこの方の記念イベントへ♪♪


沙璃さんのブログ


大好きな根本沙璃さんと

なんと!ブル中野さんをスペシャルゲスト

にお迎えするセミナーということで

迷わず参加しました。ラブ


ブル中野さんのYouTube☆ぶるちゃんねる。


アップブル中野さんご存知ですか?

日本女子プロレスの悪役ヒールレスラー

のチャンピオン、ダンプ松本師の傘下で

大活躍された泣く子も黙るレスラーです。


ジャガー横田さんのファンでしたが

ブル中野さんの、悪の中に垣間見れる

情や温かさ優しさも好きでした。


そして昨日、実物の生ブル中野さんに

会えて、現役レスラー時代との差に

驚きと羨望でございました。ラブ


昨日の集合写真を拝借させて頂きます。



向かって右側の白い上衣の満面笑顔の人

が根本沙璃さん。

左側のローズレッドのブラウスの人が

なんと!ブル中野さんです!


実際に目の前で3時間拝見して、

お肌がすごく綺麗でお美しくて、

オーラが半端なかったです。

なんせ一番前例に座ったもんで爆笑

(私←オレンジのカーディガン)



そしてー!なんとまた、隣りに

アメブロでフォローさせて頂いてる

フォトグラファーのひかりさんと

同席できました!


ひかりさんのブログ


直接お会い出来て、ブログ上だけの情報

以上にお人柄が素敵すぎて感激しっぱなし

でした。その人の素晴らしさを引き出す

フォトグラファーをされています。



そして、沙璃さんとブル中野さんのお話

の内容が濃くて素晴らしくて、どれも

これもたくさん心に響いてウルウルおねがい

愉しくていっぱい笑いました。


今後の在り方と志事の仕方に多いに

善き影響と、見直し、新鮮な風が

吹きました。


こんな素敵な記念イベントを開いて

くださいまして、あらためて御礼申し

上げます。ありがとうございました。




遠路遥々、成田駅に無事に着き

「成田祇園祭」がとりおこなわれて

いてすごい活氣で溢れていました。

今日まで開催されています。