レイキだョ!全員集合 | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占で個性の素晴らしい

豊かさをお伝えする皐月🌕です。

ありがとうございます



レイキだョ!全員集合〜祭音符


私を入れて4名のノンヒーラーの方々

とレイキヒーリングの講座&伝授を

受けて参りました。

晴れて"レイキヒーラー"となりました。



ドリフ的なのもゲラゲラひとえに伝授者の

お月様月の輪.えつこティーチャーの 

ムード、笑顔にさせるパフォーマンス

や話術のおかげさまです。



「凄いぞ!ビズ○○チ!」上差しならぬ

「凄いぞ!レイキヒーリング」お願いです。

ふざけすぎ〜〜指差し


講座中も脱線しがちな空気感や大笑い、

ネガティブだろうが、天然だろうが、

えつこティーチャーは懐が広いので、

ウェルカム♪オッケー牧場〜馬牛羊



「依頼者や受講者の名前でジュンコさん

が多い」とえつこさん……私が参加した

回にもジュンコさんがおりました。


私はホント、お調子者なので、

「ジュンコ」と聞いているうちに、

長渕剛さんの曲が頭の中を駆け巡り、

笑う場面でないところで笑ってしまう。


これも、えつこさんのエネルギー?

パワー?変に緊張したり、堅苦しく

ならずに受けれる講座や鑑定とかって

すごいし、すてきビックリマーク


多くのファン、顧客、リピーターを

抱えているのも納得します。尊敬お願い




けれど、あれはマズかった……

私の伝授の番が来て、目を閉じ、委ね

伝授が始まり……半分くらい過ぎた頃

……

マナーモードにしていたのだけど……

なんで仕掛けたか覚えてないタイマー

が鳴り出してスマホピリピリ………滝汗

シーンと静まり返る中 オーマイガーゲッソリ


3名の参加者さん、ごめんなさい!!

私のスマホから鳴り響く音を消すに

消せないし、伝授を中断するわけにも

いかず、鳴り続ける中、最後まで終えて


「嗚呼!私の伝授中でよかったニヒヒ

気をつけよう、なんて馬鹿なことをブー

えつこ様、ごめんなさいm(_ _)m


こんな調子なので、ちゃんとパイプは

確立されたのか?スットコドッコイな

私でもレイキヒーリングを流せるのか?

ガーンガーンガーン



大丈夫でございました。拍手

サボらず、楽しく習慣にして、毎日

ヒーリングの練習を重ねていきたいと

思います。飛び出すハート




帰宅後さっそく、わが家の姫にゃんこ

ネコにヒーリングをしましたところ、

数分後に効果有り!


ちょっとお便秘ぎみでして、お腹と

お尻辺りに、お手当して様子見……

直後から、なにやらソワソワしだし、

トイレの方へ移動して行って足あと足あと


無事にスッキリ〜と。

ネコも嬉しいのか、部屋中駆けずり

回ってました〜音譜ダッシュ



さっそく効果を感じたので、これから

とっても楽しみです。

先ずは、自分メンテナンスと健康促進

をして、遠隔で実家の母へも送ります。


万全に整った暁には、卜占リーディング

や命占鑑定の傍らサイドメニュー的に

レイキヒーリングも始めるつもりです。



えつこさん、参加したみなさん、

ありがとうございました。ハート



開催場所の久しぶりのなごむカフェさん

にも行けたし、ランチも変わらず

美味しいし、倖せ〜な時間でした