クレアコグニザンスとデジャヴ | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占で個性の素晴らしい

豊かさをお伝えする皐月🌕です。

ありがとうございます



不思議なこと、スピリチュアルに興味

があり好きな人はご存知だと思います。


クレアコグニザンスとデジャヴは

共通点があります。


私的には違いがあるとしたら、

デジャヴは寝ていて夢を見ている時

にも起こりうる現象と捉えてます。


どちらも、過去から未来へと繋がる

感知した出来事や行ない、不思議な

安心感や親近感を覚えます。



このところ、また、昔から繰り返し

見続けてきた、同じ夢をみます。

それはとてもリアル感あり目が覚めた

後も鮮明に記憶しています。


何か強い意味とメッセージ性が

あるのでしょうか?



クレアコグニザンス

霊知・透知の能力で既に知っている

察しているといった感覚です。


デジャヴ

初めてみるものなのになんとなく

見覚えがある初めて訪れた場所

なのに前に来たことがあるような

氣がするなどの感覚です。


カギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギ



なんだか懐かしさで胸躍る、

その時代、その時、その場所で

体験していたような錯覚を感じる。



待望のルノルマンカードが届きました。


さっそく浄化作業を施し、シャッフルと

カットをして展開しました。


なかなかどうして、古き良き時代の

エネルギーを感じましたよ。


これからカードリーディングの素敵な

仲間入りです。