タロットカード | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

皐月です


ありがとうございます。



好きと実益が高じて集めてきた

オラクル&タロットカードが

気づけば22デッキ〜〜〜〜〜



*守護天使*大天使*妖精*聖人

*女神*過去世*豊かさ*星座

*マーメイド*パーパス*ロマンス

*ドリーム*フラワー*インディゴ

*フェアリー*アンサーズ*キャット

*大アルカナ22枚*エンジェルタロット

*アクティベイティング*アンカリング

*龍神



中でも……



カード数の多さに加えて大アルカナ

と小アルカナに分かれていることで

複雑さと難易度高めで、なかなか手に

取ることがなかったタロットカード。

と言いながらも興味津々で惹かれる。

シンプルだけど洗練されていて絵柄

も怖くない感じのタロットカードを

本格的に使用したくて探し求めて……


23デッキ目のニューフェイス

こちらのタロットカードに出会えました




北欧神話を題材にしていて

カードを見つめているとオーロラが

脳裏に浮かび、神聖な気分になります。



大アルカナの22枚は馴染みがあったけど

小アルカナの4つのスート?56枚もある!

って……覚えられるか?!指差し


ワンド(

ソード(

カップ(聖杯)

ペンタクル(金貨


エースから10までの数字はともかく

キングにクイーン。。。

ナイト?ペイジ?

うーんうーん多い。。


なかなか奥深く素晴らしい


毎日触れて引いてると

なんだか新鮮な感性が生まれてます


さっそく家族も興味津々で

休日にリーディング小会となりそう

ニコニコ