☆美力あんさんぶる7.19出店後記☆ | おまたカイロで楽ちん温活◆mata fab. (マタファブ)◆

おまたカイロで楽ちん温活◆mata fab. (マタファブ)◆

誰にも見えないけれど
「可愛くてつけるとアガる」
そんな生地でパンティライナー
『ゆるぽかライナー®︎』を作りました☆
楽ちん温活でココロもカラダもゆるぽかに♡

下着にパチン!とつけるだけ
毎日手軽に
温活できる冷え冷え女子
ぽかぽかな毎日をサポート

おまたカイロ専用"ゆるぽかライナー"
製作・販売の
💖マタファブゆきです💖

ベルショッピングサイトベル




先週日曜日は

初出店❗️
野毛にあります
広く明るい空間のステキなスペースにて

美力〜miryoku〜あんさんぶる

参加してまいりました✨

場所、人、イベント
全てがはじめまして🌸
でしたが

やはり"美力的"な出展者さまが
たくさんいらっしゃいました✨


ゆるやかな時間が流れていて
すでに仲良しのコミニティが
できていましたが
あたたかく迎え入れてくださり
とても楽しい時間でした🌸




お時間がたっぷりあったので
今日はわたしも他ブース散策
させていただきました🎶


前から気になっていた
耳つぼジュエリー初体験✨
pusse temps いく子さん


面白いですね!
足裏と同じで耳も全身の反射区が
胎児の向きで配置されているなんて✨

わたしはやっぱり
肩首腰(笑)
1週間ツボを刺激し続けてくれるとのこと
ですが

この日から早くも
巡りがぐんぐんよくなって
手先足先が
ぽっかぽかなのに
ビックリしてしまいました😆




そして❗️
超個性的チャーミングな方

落花生のてこ さん
心美人四柱推命
オリジナルメニュー
「これが私の生きる道?!」

コラボセッションの
アロマバスソルト作りも
すっかり楽しんでしまいました🎶

そして
数秘セラピストの
ゆうみさん

ずっと以前から興味あった
ペンデュラム

ゆうみさんFBよりお写真お借りしました♡

ついに我が家に連れて来てしまいました✨


また
シフォンケーキ屋さんも出展されていて
今日のランチをゲット⭐️



Ateliermihoppe🧁さん
のシフォンケーキと
エチオピアの野生のコーヒーを
初体験☕️


また本日のおしゃれリーダー
YUMINAILさん🌹


ステキなバングルに一目惚れ...

気付いたらあちこちの
出展者さんの手首に
色とりどりのこちらのバングルが
輝いており
会場でも大ブームでした(笑)


残念ながら
全ブースを周り切ることは
できませんでしたが😆

それは次回のお楽しみとなりそうです❤️


最後にぱしゃり⭐️


本イベント主催の
カッコいいアネゴ✨
あゆこさま👑✨

あゆこさんに繋いでいただいた
ステキなご縁を大切に
またの仲間入りを楽しみに
過ごしていきたいと思います🌸


まだまだ世の中は
コロナウイルスとの
間合いがうまく取れている...
とは言えませんが

ネガティブな恐れに囚われ過ぎずに
...とはいえ

できる最善の準備と
対策をしながら

少しでもみなさまの
気持ちが明るくなって
健康な毎日が送れるように
わたしらしく活動を続けていきたいと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも応援してくださる
あたたかなあなたに
心から感謝いたします💗





ベルショッピングサイトベル

 🌸ホームページ🌸

✨ぜひご覧ください✨


お問い合わせ✉︎はこちらへ



フォローお待ちしてます


blogでも見やすく掲載中ドキドキ