☆痒みのある際の使い方☆ | おまたカイロで楽ちん温活◆mata fab. (マタファブ)◆

おまたカイロで楽ちん温活◆mata fab. (マタファブ)◆

誰にも見えないけれど
「可愛くてつけるとアガる」
そんな生地でパンティライナー
『ゆるぽかライナー®︎』を作りました☆
楽ちん温活でココロもカラダもゆるぽかに♡

下着にパチン!とつけるだけ
毎日手軽に
温活できる冷え冷え女子
ぽかぽかな毎日をサポート

おまたカイロ専用"ゆるぽかライナー"
製作・販売の
💖マタファブゆきです💖

ベルショッピングサイトベル

ちょっと疲れが溜まっていたり
カラダの免疫力が下がっているようなとき

日頃なら私たち自身で
打ち勝つことのできる
"菌"であっても

悪さをされてしまうことって
誰でもありますよね

その影響が時として
おまたのデリケートゾーンの
痒みとなることがあります

そんなときは
発熱体(あずきカイロや使い捨てカイロ)は
挟まないで
ゆるぽかライナーのみでお使いくださいね

というのも
カラダにとって
温めることがよくても
デリケートゾーンに痒みがあるときは
温めることでかえって
逆効果になる

そんなこともあるのです

また、
膣錠といって坐薬を使っていたり
塗り薬を使っているときは

できるだけゆるぽかライナーを使い
肌にあたる素材は
綿がおススメです

ただし、
膣錠やおりものによって
どうしても不快感があったり
洗濯するときのお手間が...

と思ったときは
使い捨てナプキンや
使い捨てライナーに
頼ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

何事も
"なにがダメで、なにはOK"
とか
"〜ねばならぬ"
はありません

ご自分の体調や肌の調子を見て
色々試してみてください🌸

ただ
痒みのあるときは
無理にカイロを使って温めることは
控えていただきたいです

温活カウンセリング
次回は

12月20日(金)
アミュー厚木にて









ベルショッピングサイトベル

 🌸ホームページ🌸

✨ぜひご覧ください✨


お問い合わせ✉︎はこちらへ



フォローお待ちしてます


blogでも見やすく掲載中ドキドキ