☆カウントダウン "3" !☆ | おまたカイロで楽ちん温活◆mata fab. (マタファブ)◆

おまたカイロで楽ちん温活◆mata fab. (マタファブ)◆

誰にも見えないけれど
「可愛くてつけるとアガる」
そんな生地でパンティライナー
『ゆるぽかライナー®︎』を作りました☆
楽ちん温活でココロもカラダもゆるぽかに♡

{1D1268A6-F2CD-4DAC-B3C1-750768611BA0}

おはようございます❗️

さくらはすっかりピンクから
暖かな茜色に表情を変えました✨

桜まつりなのに桜楽しめなくてざんねん〜

なんて思ったアナタ!?

いやいや!!

これで、心置きなく、

お祭りやパレード
そして
出店の美味し〜いグルメを
堪能していただけますよ〜💖

雨が降ったら
産業会館に逃げておいで〜

綺麗なトイレもありますよ〜✨

ということで
桜まつりは 祭りに集中できる
一層盛り上がる年になりそうです\(^o^)/

カウントダウン
あと3日‼️

きてね〜

・‥━━☆・‥━━☆・‥━━

4/7(土)〜8(日)

相模原市民桜まつり


女性起業家マーケッ

☆出店者のご紹介はこちらをクリック☆


{B6936817-5BD3-4F4C-9F7D-A4B6B7474D02}


↓お待ちしていますね〜💖↓
{0931B700-6681-4559-8E3A-E9FB77318262}