☆桜まつり他ブース出店者様 ご紹介8☆ | おまたカイロで楽ちん温活◆mata fab. (マタファブ)◆

おまたカイロで楽ちん温活◆mata fab. (マタファブ)◆

誰にも見えないけれど
「可愛くてつけるとアガる」
そんな生地でパンティライナー
『ゆるぽかライナー®︎』を作りました☆
楽ちん温活でココロもカラダもゆるぽかに♡

下着にパチン!とつけるだけ
毎日手軽に
温活できる冷え性女子
ぽかぽかな毎日をサポート

おまたカイロ専用"ゆるぽかライナー"
製作・販売の
💖マタファブゆきです💖


{4ABF9852-A0C0-4D99-9BEF-ED6FB0B4514B}


3月31日は
美しいブルームーン🌕✨

夜桜ごしに見上げた月が
本当に神々しくて
この季節ならではの思い出が
またひとつできました🌸

さて、本日も張り切って 
4/7〜8に開催されます
相模原市民桜まつり

他ブース出店者様の
ご紹介をさせていただきます😊

デトックス&美白
癒し効果抜群の粘土療法体験

🌸クレイテラピーの
journey &Recia🌸

さんです❗️

実は まさに昨日、桜まつりに先駆けて
クレイテラピーを体験させていただきました✨

それはもう美しいクレイ=粘土
{D5F45B82-830C-4D09-8C73-54BBBD88D3F3}


太古の昔にできたクレイが
私たちの体にとって
様々な働きかけをしてくれること
カラフルなクレイがそれぞれ
働きかける効果が違うこと

クレイを自ら水に解き
モッタリとした泥に変化するまでの間

aroma journey主宰の 佐藤ゆかりさんが
丁寧にご説明して下さいます✨


カラーセラピーのように
クレイを直観で選ぶワクワク感

身に付けるものを大切に選ぶ楽しさ

そんな時間を持てることが
自分にとってはとても貴重で
贅沢なことだなぁ...
としみじみ感じました✨

ちなみに、
わたしは手首に塗布してみましたが
{1AF79FE7-24FF-4E3F-BF6B-37223A4EF6E2}


塗った部分がとても透明感アップしたのと
つけているときから毛穴が
キュキュっと引き締まるような
皮膚がムズムズするような感覚がありました❗️

きっと年度末の溜め込んだ
あんなものやこんなもの(笑)を
吸着して捨て去ってくれたことでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

{DA032DDF-E7F0-40B1-8A3C-E452FBC1C48B}

↑こちらはクレイを落とした後の手首です✨ 

クレイテラピーは新感覚の
美容アイテムだと思います💖

ぜひ当日はjourney &Reciaさんブース
訪れてみてはいかがでしょうか✨
{C3E66509-EBE2-4014-9955-0E64FFAB4E48}


・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆

☆さがみはら女性起業家マーケット☆ 


☆出店者ご紹介ページは☆





 🌸ホームページはコチラ🌸
✨ぜひご覧ください✨


お問い合わせ✉︎はこちらへ


フォローお待ちしてます

ゆるぽかライナーラインナップ
見やすく掲載中