☆ゆるぽかライナーとは2☆ | おまたカイロで楽ちん温活◆mata fab. (マタファブ)◆

おまたカイロで楽ちん温活◆mata fab. (マタファブ)◆

誰にも見えないけれど
「可愛くてつけるとアガる」
そんな生地でパンティライナー
『ゆるぽかライナー®︎』を作りました☆
楽ちん温活でココロもカラダもゆるぽかに♡

下着にパチン!とつけるだけ
毎日手軽に
温活できる冷え冷え女子
ぽかぽかな毎日をサポート

おまたカイロ専用"ゆるぽかライナー"
製作・販売の
💖マタファブゆきです💖








前回お話しした

ゆるぽかライナーによって
あたたかさを感じること
それが『安心感』に
つながっている...
という心の面に対して

実際につけて感じている
カラダの感覚を
ご紹介しますね

まず
ゆるぽかライナーは
毎日使える✨

という感動でした
寒い日の防寒
保温機能

そしてまさに今のような
梅雨明けしていよいよ
夏の幕開け
という暑い日

『おりものシート』として

また
産後や筋肉の疲労などで
弱ってしまった
骨盤周りの筋肉のゆるみ
によるお悩みに

簡単な『吸水ライナー』として
大活躍します

もちろん素材は主に綿素材
肌に触れる部分は
オーガニックコットン
ですので
防水加工などは施しておりません

出先では外して
持ち帰る必要があります

ただ
お気に入りのショーツを汚してしまうこと

汚れたショーツのまま
ガマンして1日過ごす事

それに比べますと
断然
断然快適だと思います

そして
冷え性でもオシャレは楽しみたい
でも素足にサンダルは

冷える…

そんなオシャレ大好き女子には
心強いサポートアイテムになると
信じています

私はそろそろブルーデーが始まる...
というときに

側頭部にピシピシッ❗️
と偏頭痛が起こるので
(あ 明日あたり始まるな)
とか

月のものと月のものの間の期間に
どちらかの子宮あたりに
ずーんと鈍痛がくる
(あ 排卵痛だな)
などと

身に起こる一見
ネガティブな不快感

それが実はわかりやすく
教えてくれるカラダからの
サイン

として受け止めています


そんな感覚も
ゆるぽかライナーでますます
冴えてくるような気がします

ちなみに
今月の偏頭痛時はすかさず
夜にゆるぽかライナー
スチャッと装着して眠ると
その後は一切起こりませんでしたよ〜

『あっためましょう〜』

というカラダからのメッセージ
だったのですね

そして
図ったように
翌日から
無事スタートしました

この期間も
ゆるぽかライナーで
ぬくぬく

生理痛もいまのところ
ないですよ〜

もちろん この感覚は
個人差があるものです

あなたのお悩みを
少しでも軽く感じられるようになる

そんなツールとして
活用していただけたら
嬉しいです








 🌸ホームページはコチラ🌸
✨ぜひご覧ください✨


お問い合わせ✉︎はこちらへ

フォローお待ちしてます

ゆるぽかライナーラインナップ
見やすく掲載中