インスタグラムを使いこなしたい | 札幌カラーセラピー色育教室で自分らしくしあわせな毎日になる

札幌カラーセラピー色育教室で自分らしくしあわせな毎日になる

色の通訳師 花緒里のアメブロです。カラーセラピーと色育の資格が取れる教室運営とセラピストが個人発信するためのアメーバオウンドを使ったホームページの作り方と効果的なSNSツール(ツイッター、インスタグラムなど)の使い方を教えています。

今日は2回目のひみつのお茶会
インスタグラム編を行います^ ^


私なりの使い方と
投稿の方法
ハッシュタグのつけ方とか
その他いろいろ(*´艸`*)


ちょっとしたコツがわかれば
インスタグラムも楽しいですよ


参加してくれた方が
楽しく投稿できるようになればいいな


次回のひみつのお茶会
今日程が決まっているのがオウンド編
10/4です。

LINE@ではお伝えしていて
すでに残席2名さまです。


こちらでもお知らせしなくてはと思いながら
遅くなっていてすみません。
近日中にお知らせしますね。


待てないよーという方は
LINE@に登録お願いします^ ^

{B7E2C44D-0ABB-4F07-A880-68E6C2F28EB5}