お庭の完成見学会 | 【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

庭と外構のデザイン・設計から施工までヒールザガーデン【ホーム,エクステリア&ガーデン】の日々の様子をお伝えします。

ここ数か月忙しさにかまけてブログの更新が遅くなっておりました汗

だいぶ時間が空いてしまったのですが

5月25日に施主様のご協力を頂き

久しぶりの完成見学会を開催することができました音譜

$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-完成見学会

オープンタイプのガーデンルームが開放的で素敵なアウトドアリビングになりました。

$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-LIXILのガーデンルームココマ

眺めるお庭から楽しめるお庭へのリフォームですアップ

ご来場頂いたお客様には大変好評を頂きましたチョキ

外構のデザインや工事をお考えのお客様に

ヒールザガーデンの施工品質を実際に見て頂ける機会を

これからもどんどん増やしていきたいと思いました!!!


完成見学会を開催した外構リフォーム施工例