技あり!斜面に斜めの駐車スペース | 【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

庭と外構のデザイン・設計から施工までヒールザガーデン【ホーム,エクステリア&ガーデン】の日々の様子をお伝えします。

この時期エクステリア業界の会社の方は皆様お忙しいと思いますが

私共ヒールザガーデンのメンバーも日々新しいお仕事のご依頼を頂き

駆けずり回っておりますあし

でも忙しいのは梅雨が来るまで…

だって雨じゃお庭に出たいと思えないですしね汗

よって4月、5月を乗り切れば一旦落ち着きます!

今ご契約頂いた場合でも施工の開始が5月20日以降となります。

大変申し訳ございませんがお急ぎのお客様のご期待には添えないこと

何卒ご了承くださいませ。

特に急がれてない方は5月中の打ち合わせで6月施工という流れがスムーズですビックリマーク

それでは今回の本題に入りますニコニコ

本日ホームページで新しいエクステリアの施工例をアップしました

新築のファサード外構を設計・施工しました。


$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-エクステリア施工例

傾斜のある土地に入れやすさを考え

斜めの駐車スペースをデザインしたのがポイントとなります。

続きは是非ホームページでご覧ください!!