ジブリ 魔女の宅急便 | 感性を磨く美しいものたち

感性を磨く美しいものたち

感受性が豊か、思考が得意、美しいものが好き

そんなあなたと一緒に感じたい

感性を刺激する数秘と美しいもの

ジブリの初期作品をこよなく愛しております


私的号泣ポイントが多々あるため


DVDを持ってますけど


そうやすやすと見ることが出来ません にひひ


心の準備が必要なんです。


あれ?そんな泣ける話じゃなかったよね?


と思う方と


分かる!!!!!って言う方と


意見は分かれるところだと思いますが。


お母さんによるお母さんのための   アタマの保養所@国立市*。*。*。*。


大好きなポイントその1

実家の建物!

お母さんによるお母さんのための   アタマの保養所@国立市*。*。*。*。


ポイントその2

お母さんの仕事場(?)植物で溢れかえるサンルーム!

お母さんによるお母さんのための   アタマの保養所@国立市*。*。*。*。


ポイントその3

魔女に御用の方は・・・と書いてある

メッセージボード!





そしてやさしいお父さんラブラブ


出発を前にしたキキに高い高いをせがまれて


高い高いをするお父さんが言った言葉


「いつの間にこんなに大きくなっちゃったんだろう・・・」



お母さんによるお母さんのための   アタマの保養所@国立市*。*。*。*。


ああああああ汗しょぼん


とまあこんな冒頭部分でもうノックアウトですよ」


私の涙腺。


そしてラストまでちょいちょい訪れる


涙ポイントを通過して映画が終わる頃には


もうヘトヘトです (爆)


てなわけで


大好きだけど、ちゃんと観るには敷居の高い


魔女宅なのでした。



ブログランキングに参加してみました

良かったらポチっとお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ
にほんブログ村