梨の季節になりました | 感性を磨く美しいものたち

感性を磨く美しいものたち

感受性が豊か、思考が得意、美しいものが好き

そんなあなたと一緒に感じたい

感性を刺激する数秘と美しいもの

お母さんによるお母さんのための   アタマの保養所@国立市*。*。*。*。-120905_1042~02.jpg


私の大好きな梨の季節になりました!

洋菓子も和菓子も大好きだけど

最近よく思うのは、新鮮で美味しいその季節の果物を

たっぷり頂く、というのが

一番の贅沢だなあ、ということ。


私と同じく果物好きな子どもと我が家のワン


梨をほおばりながら部屋をうろうろする次男を

ワンが追い掛け回してますにひひ




ブログランキングに参加してみました

良かったらポチっとお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 国立情報へ
にほんブログ村