長野県白馬村「来夢来人」へGO!GO! | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

北アルプス唐松岳登山後はみみずくの湯で汗を流して、

帰宅前にこちら来夢来人で腹ごしらえ。

白馬駅前の国道を栂池方面に1、2分進んだAコープ脇にあります。

かなりの人気店なので開店と同時に満席になるので、

17時過ぎに駄目元で行ってみると、すんなり入れた😅


料理が提供されるまで20、30分くらいは覚悟する必要があるので、ダッシュで注文。

豚ロースの西京焼1100円

お肉は1枚1枚が大きい。ご飯は少なめで注文したが普通に茶碗1杯分はあった(笑)


昔ながらのナポリタン850円

麺が山になっている‼️


デミグラスオムライス950円



どのメニューもボリューム多めなので、

少食の方にはオススメできません。

とはいえ、デカ盛りではありません。


今回も美味しくいただきました‼️

ご馳走さまでした😊


YouTube東西南北ゴーゴーに過去動画あります。

料理金額が現在と異なっていますのでご了承下さい。