東京・品川駅アトレ4階「トリトン」へGO!GO! | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

北海道三大回転寿司は、花まる、なごやか亭、そしてトリトンらしいのですが、

今回は東京に3店舗展開しているトリトンへGO!GO!

土曜夜ということで混雑覚悟で行ったが、

なんと34組待ち‼️



一体何時に食べ始められるのだろうか?😱

タッチパネルで人数を入力すると番号シートが印刷される。

QRコードを読み込んで待ち状況が把握出来る仕組み。

順番が近づいて呼び出し機械のアナウンスで番号を呼ばれない限りは

店内の待ち合い椅子にも座れない😅


正直なところ、これだけ待ちがあると

一定数は諦めて意外と早く順番が回ってくるのでは?

と楽観視していたが、とんでもない😅

みんなしっかり待っているのでなかなか順番が回ってこない😅


結局待つこと90分で漸く着席‼️



喉が渇く渇く‼️

すぐさま生ビール🍺を注文(笑)

そしてつまみ。


それから北貝道3種盛(ホタテ 、白つぶ貝、活あわび)


これはなんだっけな?😅口のなかでとろける。



たこのなんちゃらとか書いてあった。

目をつぶって食べたらウニの味がしたような…


鉄火巻 


器が深くて結構な量でお腹いっぱい😅


締めはプリン‼️おいしかった😊


他にも注文したものがあったけど撮りわすれた😅

混雑時は90分で入替制なのだが、それにしてもこの混雑ぶりはすごすぎ。

お店に着いて食べ終わるまでに3時間が経過‼️

これなら北海道へ食べに行っても良かったかも(笑)

こんなに混雑していると、ぶらっと行く感覚の店ではないけど、美味しかった‼️


ごちそうさま😊