【緊急】4月18日(木)時点のゲレンデ状況! どんどん積雪量減ってるぅ~ | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

日に日に積雪量が減少して、更新頻度が少ないといつの間にか営業終了してしまいそうなので、

4月14日から4日しか経過していなが、4月14日と比較してみた。

意外と営業してるっちゃーしてるね

 

●かぐら  140㎝(▲30㎝)5月19日まで営業予定

              ファミリーコースは連絡用となった!5月19日まで営業は厳しいのでは??

●ガーラ湯沢   60㎝    4月21日まで営業(GWまでの営業から終了期間変更)

●奥只見丸山 150㎝(▲40㎝)

●丸沼高原  130㎝(▲10㎝)5月6日まで営業予定

●玉原    120㎝

●川場      80㎝(▲40㎝)4月21日まで営業予定

 

前回のレポートからわずか4日しか経過していないのに積雪はどんどん減少!

どのスキー場もGWまで持つのだろうか?

 

 

※( )内は4月14日比