新富良野プリンスホテル・ニングルテラスへGO!GO! | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

新富良野プリンスホテルから徒歩数分のところにある

「ニングルテラス」へGO!GO!

森の中にさまざまな工芸品?のお店が十数軒が点在しています!

昼よりは断然夜行くのがオススメ!

夕方までは観光バスで大挙押し寄せる観光客(特にアジア系)で

ごった返しているので、18時過ぎ以降がオススメ!

あまり早い時間に行くと観光客が多すぎて写真撮ると人が入ってしまうので、

ベストは20時過ぎがよいと思う。

とはいえ、20時45分までなのであまり時間はないけど・・・

個人的には30分もあれば十分楽しめるスポット。

外を歩くので防寒対策はしっかりと!

道には雪が積もっていて、上り下りもあるので

靴もそれなりのものを履いていかないと滑るかも。

 

こちらに夜訪れるならば、

新富良野プリンスホテルに宿泊するのが最適。

インスタ映えするのは間違いなし!

 

YouTube東西南北ゴーゴーで動画公開中!

https://youtu.be/F3YIVtB1G-g