富良野「濱焼北海道魚萬」へGO!GO! | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

富良野滞在の3日目の夜はこちら「濱焼北海道魚萬」さん!

富良野駅そばの「十字街」バス停そばにはつぼ八やいろはにほへとなど、

居酒屋が建ち並んでいる激戦区!

そのうちの1軒がこちら「魚萬」さん!

モンテローザが経営している居酒屋のようだ。

店内に入り、まずは下駄箱に靴を入れ、席へ案内される。

メニューを見るといろいろ商品はあるが、

「北海道」の地のものはつぼ八のほうが多い印象。

まずは、シラスとあおさのアヒージョ

サラダ

ちょっと思い出せないが、イカリング?・・・

玉子焼き

唐揚げ

ししゃもはコンロで焼いて食べたが、身が小さくて網に身がくっついてしまい、

身がバラバラになり無残な姿に・・・

味噌ラーメン

切り落とし

 

ご馳走さまでした!