石井スポーツ カスタムフェアへGO!GO! | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

毎年、石井スポーツが開催しているカスタムフェアに今年もGO!GO!

昨年と同じ池袋サンシャインシティで開催。

池袋は若者でごった返していて歩きづらいね〜😅

人混みを避けて今回は東京メトロ有楽町線東池袋駅から現地へ。

改札から会場までは7、8分といったところだろうか。


会場は昨年よりも賑わっていた感じ。

受付を済まし、入口には画像のような展示が。

さらに奥に進むと板やウエア、ブーツ、小物と

さまざまなメーカーが並んでいたね。

今年はウエアのブランド展示が増えた気がした、

ホグロフスが復活するんだね〜

なかなか良いデザインだった。


会場内にはデモの方を含む有名スキーヤーの方も

あちこちにいて、

間近に見れてなんだか嬉しかった😊


がしかし、今回はどのアイテムも継続使用するので

買うものもなく、わずか20分程で退散。


いろいろ見ると欲しくなっちゃうしね〜😅


ウィンターシーズンインまであと5ヶ月‼️

サマースキーなどで備えるとしよう🎿