久しぶりのガスト!何食べようか、迷う~♪ | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

1,2か月前に何十年ぶりにガストへ行った。

一昔前のガストのイメージは正直あまり良くなく・・・

久しぶりに行ってみるか?!的な感じで、

たまたま入ったら浦島太郎状態だった!

 

メニュー多彩、垢抜けたメニュー!

そして、お手頃な価格・・・

あらららっ、変わってるじゃなぁ~い!!

 

メニューを攻めたくなるような気になるメニューの数々。

そして、アプリインストールしてクーポンを使うと

指定されたメニューが割引されててお得!

ということで、ここ数か月、ヘビーローテーション中!

 

それにしても何食べよ~か?迷う~~

最初は生ビールとクーポンで海老とフルーツのサラダ(S)を注文。

注文はサイゼのように紙に自分で書くのではなく、タッチパネル式。

サラダは適量でドレッシングは数種類から選択可能。

これはインド料理のサラダによくかかってるやつ。

個人的に大好きな味。

 

さらにシーフードトマトクリームパスタ、クーポンで白ワイングラス。

写真撮り忘れた(汗)

結構ボリュウムありでおいしゅうございました♪

 

満腹となり退散。

ガストでは唐揚げ推しっぽくて、この前までは唐揚げばかり食べてた。

気に入るとついつい同じメニューを注文しがち。

まだまだ食べたいメニューがいろいろ。

しばらくは通いそう(笑)