JR東日本・びゅう商品(JR+宿泊コース)で申し込んだ特典として、「みのり・んめものセット」が車内で
配布されます。
【その1】牛たんジャーキー
仙台駅を発車後まもなくもらえます。ビールにぴったりのつまみです。
【その2】やまの神まんじゅう&あま酒です。
小牛田駅発車後にもらえます。かわいらしいサイズで5個入っている、美味しいまんじゅうです。

蔵元「一の蔵」が作ったノンアルコールあま酒です。

車内でスタンプを押すことができます。意外とみなさん押してました!

【その3】GENBOショコラ
古川駅出発後に配布されます。宮城産大豆の豆乳とカカオ豆でつくった生チョコです。要冷蔵でしたが、
列車に乗っていたら冷蔵できないのですが・・・でも、おいしかったです!

【その4】かりんとう
岩出山駅を出発後に配布されます。米粉を素材に使用したかりんとうです。甘さ控えめでおいしかった
です。何よりも復路が大きい!!

仙台を出発して1時間半で鳴子温泉に到着。ここでなんと20分停車とのアナウンス!

この駅でほとんどの客が下車しちゃいました!

停車時間を使って、一度駅を出て駅舎外にある足湯で休憩することに。

お湯はちょっと暑いですが、なかなか気持ちいいですね♪

足湯を楽しんでから再び列車に乗って瀬見温泉へ!鳴子温泉を過ぎると
景色がよくなってきました!鳴子峡では、走行速度を落として走行してくれました!



仙台を出て2時間45分で瀬見温泉に到着!
続く