台北・大安 「氷館」へGO!GO! | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

永康街に行ってきました!オシャレなお店が軒を連ねるエリアということで行きましたが、
MRT大安駅からは徒歩30分くらいでしょうか。
ただ、信義路三段を歩いてくると、お店が沢山並んでいるので、ブラブラしながら来ると、
そんなに遠くは感じませんでした。ちなみに何故か山用品のお店が多かったです。
こういったお店に興味がない人には長く感じるかも・・・
イメージ 1
このお店はかなりの有名店のようで、何人も並んでいました。
 
イメージ 2
イメージ 3
写真では分かりづらいですが、メチャメチャ大盛りです!!マンゴーは季節柄ないので、マンゴーゼリーに
でした。一人では到底食べきれない量ですので、2,3人で1つの注文で十分かと思います。
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6