こんにちは!!



ヘッドスライディング上田です!!!!





昨日は多摩センターにある極楽湯と言う所に営業に行ってきましたグッド!グッド!





6時と9時の二部公演でやるんですけど間の時間がまぁ楽しかったニコニコニコニコ




昨日はナベコメの先輩のホッパーエンプティさんとエビスナンバーさんとご一緒させて頂いたんですけどエビスナンバーの竹川さんに僕らのイラストを書いてもらいました!!ニコニコキラキラ
ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010043019560000.jpg
そっくりでしょ!?ニコニコ




こんなん書いて頂きましたキラキラキラキラ





そしてさらにみんなで温泉温泉に入りにいったんですけどまぁ気持ち良かったグッド!グッド!




お笑いやって、うまい飯くって、温泉入らしてもらってもう最高でしたキラキラキラキラ




ホッパーエンプティの齋籐さん!!!!いつもありがとうございますキラキラキラキラ





昨日はそんな楽しい1日でしたニコニコニコニコニコニコ
こんにちはアップアップ


ヘッドスライディング上田です!!!!



今日は朝からステップ×3ライブのネタ見せがあったため中目黒にいましたニコニコ


正直オーディションのデキはあまり良くなかったんですがなんとかオーディションに合格する事ができましたニコニコニコニコ



正直ホッとしてますショック!ショック!



そんなネタ見せの空いた時間は仲間と戯れてましたニコニコ


まずはこいつ
ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010042915370000.jpg
レフト鈴木!!




その次にこいつら
ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010042915360000.jpg
3ライズの2人です!!




いや~楽しそうに見えるでしょ!?!?



めっちゃ楽しいです!!!!




その帰りはレフトと3ライズの2人と純情スニーカーの杉渕君とサイゼリアに行きました音符




そして3ライズの水谷が僕の目の前に座りましたキラキラ
ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010042917180000.jpg
正面から見た水谷はこんなかんじです!!




なにこの顔面!!!!






もうアートですねキラキラ





そんな感じでアップアップ


今日このくらいでひらめき電球ひらめき電球
こんにちはアップアップ


ヘッドスライディング上田です!!!!




今からステップのネタ見せや~しょぼんしょぼん

全然寝られへんかった~ショック!ショック!