こんにちは

ヘッドスライディング上田です

今日は朝起きて昼間に相方と恵比寿で待ち合わせてネタ作り
大体5時に解散してまたそっからネタ作り

頭はげるわ
笑
まぁ考えても仕方ないか
とりあえずライブやってみよう
『ベストテンライブ』
5月5日(水曜日)
場所 中野Vスタジオ
時間 18時半会場19時開演チケット500円
誰かきて~や




ヘッドスライディング上田です


今日は朝起きて昼間に相方と恵比寿で待ち合わせてネタ作り

大体5時に解散してまたそっからネタ作り


頭はげるわ
笑まぁ考えても仕方ないか

とりあえずライブやってみよう

『ベストテンライブ』
5月5日(水曜日)
場所 中野Vスタジオ
時間 18時半会場19時開演チケット500円
誰かきて~や








