5月8日
『ステップ×3(昼の部)』
場所 ワタナベコメディスクール中目黒館
時間14時会場14時半開演 チケット500円


あぁ初めてのステップ!!緊張しますガーンガーン

是非お時間ある方観にきて下い!!
こんにちは!!!!


ヘッドスライディング上田ですビックリマークビックリマーク



今日は中野でライブやったんですけどその前に恵比寿ガーデンプレイスのTSUTAYAにDVDに返却してきました
ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010050512200000.jpg
なにを借りたかは内緒にしときます!!


そしてすぐ中野に向かい中野の公園でネタ合わせしてました!!

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010050515070000.jpg


ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010050515070001.jpg

こんな感じで今日のライブ一緒やったスナッチと遊んでましたニコニコニコニコ



そしてライブが終わり打ち上げに行こうかって事になったんですけどゴールデンウィーク最終日ってこともありどこの店もいっぱいしょぼんしょぼん



結局今日はおとなしく帰ろかってことになり帰ってきましたニコニコニコニコ



今日はそんな感じの1日でした!!!!




あぁ俺のブログ全然コメント書かれへんやんビックリマーク
こんにちは!!!!





ヘッドスライディング上田です!!!!





今日は最近テレビやWELで活躍してる9期の先輩のライブの手伝いにいってきましたグッド!グッド!






今日の集客はめちゃくちゃすごかったニコニコ



やっぱりライブはお客様さん入ってなんぼですね!!
今日の先輩のライブの集客が良かったんですけど、うければ会場が揺れますねニコニコニコニコ





僕らもネタをやりたくなりましたしょぼんしょぼん




実は僕らが手伝いに行く理由はそこなんですよね!!
人のライブを見て刺激を受けるようにさしてるんですビックリマークビックリマーク




そうするとなんか気が引き締まるんですよねグッド!
まぁこのストレスを自分らのライブにぶつけるぞ!!







今日の手伝いは僕らだけでなくスナッチの藤巻くんもきてました

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-100504_172805.jpg
なんか証明がくらいですけど僕らヘッドスライディングと藤巻くんですグッド!





今日はそんな感じの1日でした!!!!




明日は僕らのライブ!!ベストテンライブですグッド!


『ベストテンライブ』
場所 中野Vスタジオ
時間 18時半会場19時開演チケット500円


よろしくグッド!グッド!グッド!