こんにちはアップアップ

ヘッドスライディング上田です!!!!


今日は昼から中目黒にいき明日のステップのネタ見せでやるネタを作っていましたグッド!グッド!

初のステップのネタ見せと言う事もあり不安でたまりませんショック!ショック!


なのでグリーンマンション丸山に相談しに吉祥寺まで行ってきました音符音符



僕は吉祥寺に行ったのは初めてだったんですがびっくりしましたニコニコニコニコ



めっちゃいいとこニコニコニコニコ



それはさておき、丸山と合流し、ネタを見てもらうために井の頭公園にいきました!!!!




そして色々ないいアドバイスをしてもらいましたニコニコ
良かった!!!!



丸山よ!!!!




来月も





よろしく!!!!





なんし今日は疲れました!!



そんな1日でした!!
ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010042900210000.jpg
こんにちはアップアップ


お笑い芸人ヘッドスライディング上田です!!!!


今日は僕らが月1で出演しているゼロワンライブでしたひらめき電球ひらめき電球



前ダメだったとこを修正しゼロワンに挑みました!!


結果




まだまだ改良の余地ありでしたひらめき電球ひらめき電球


てかこのブログの告知あんまりしてないけど誰か見てる人おんのかなショック!ショック!





誰かコメントよろしくキラキラキラキラ



以上、ヘッドスライディング上田でしたひらめき電球ひらめき電球
こんにちはアップアップ


お笑い芸人ヘッドスライディング上田です!!



今日はワタナベ10期の10灯虫ライブでしたニコニコニコニコ



今日は非常にお客さんの入りが多く中野ZEROホールが満帆に埋まるぐらい入っていましたキラキラキラキラ


さすがワタナベ10期!!集客が非常にいいですねキラキラキラキラ



今日は僕らは新ネタをやりましたがまだまだ改良の余地ありだなと感じましたショック!ショック!

明日ライブやし、29日にネタ見せやしもうやるしかありません!!!!

頑張りますキラキラキラキラ


明日は



4月26日
「ゼロワンライブ」
場所 中野芸術小劇場
時間 6時半会場 7時開演 チケット1000円
MC クールポコ
ホッパーエンプティ
サンシャイン池崎
山陽ピッツァ
オテンキ
ツインタワー
ヘッドスライディング


お時間あるかたは是非僕らのネタを観にきてくださいニコニコニコニコ



今日は皆さんお疲れしたアップアップキラキラ