こんにちはアップアップ




ヘッドスライディング上田です!!!!




昨日はWELの日でした!!
同期の乙がWELに初出演すると言うこともあり乙の晴れ舞台を見に行ってきましたキラキラキラキラ




WELライブはワタナベエンターテイメントの最高峰のライブだけあって演出や出演者が非常に豪華なんです!!



テレビで活躍してる先輩がたくさんいる中、乙がWELにでるとなると大丈夫なのかなと思いきやそんな心配全然いらなかったですニコニコニコニコ


まず乙のファン多すぎ!!



ロッチさんとか有名な方たちがいっぱいいたのにかからず乙の歓声がすごく目立ちました!!乙が出てくるだけでキャーキャー騒がれていました!!




もうスターみたいでした!!



俺らもいつかそうなれるように頑張りますキラキラキラキラ




さてWELを見終わってからインターネットラジオの生放送があったため秋葉原までいきまして打ち合わせしました!!

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010060621280000.jpg


あっこの方は俺らの先輩である本田ライダーさんです!!こんなふざけた鼻していますけどマジメに企画を考えている最中です!!



今までスタ缶でレギュラーでの出演はしたことなかったんですが昨日は初めてレギュラーの出演をさしてもらいましたニコニコニコニコ



やっぱり色々と反省点や収穫店はありましたキラキラ

昨日でまた一歩成長したと思いますキラキラ




帰りはみんなで写真をとりましたキラキラ

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-image0001.jpg


では今日はこのへんで!!!!
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!



今日は朝から大忙しでした!!
ステップ×3のネタ見せがあったためワタナベエンターテイメントの本社にいきましてネタ見せやってきましたアップアップ



まぁできはダメでしたけどなんとか本番まで調整しますグッド!



そしてその後、相方と井手さんと原宿をうろうろしました!!

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010060514430000.jpg


そっから一笑涯ライブがあったため恵比寿に向かいましたアップ



今日の楽屋です!!

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010060519540000.jpg


マンTENブラザーズのりょうすけとかかずですアップ


今日の復習なんですができたっちゃできたけど3分には行かれへんかった!!




まぁでも楽しかったしあれでいっかキラキラキラキラ



その帰りにみんなで仲良く帰りましたひらめき電球

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010060521570000.jpg


てなことで今日はさすがに疲れましたひらめき電球




ではお疲れ様ですパーパー
こんにちはアップアップ



満員電車の中でブログを書いていますショック!ショック!



ヘッドスライディング上田です!!!!





さて明日は前回ネタ中にハプニングがおきた一笑涯ライブですキラキラキラキラ




前回、忌野清志郎のショートネタをやったんですがなんとネタ開始10秒で小道具が壊れると言うハプニングがおきました!!!!


正直残りの持ち時間は地獄でしたしょぼんしょぼん



と言う事で明日復習してきますビックリマークビックリマーク



『一笑涯ライブ』

場所 ワタナベエンターテイメントカレッジB館
時間 18時半会場19時開演チケット500円(学生300円)



てな事で明日復習してきます!!!!



では今日はこのくらいでパーパー