こんにちは

ヘッドスライディング上田です

昨日はWELの日でした
同期の乙がWELに初出演すると言うこともあり乙の晴れ舞台を見に行ってきました

WELライブはワタナベエンターテイメントの最高峰のライブだけあって演出や出演者が非常に豪華なんです
テレビで活躍してる先輩がたくさんいる中、乙がWELにでるとなると大丈夫なのかなと思いきやそんな心配全然いらなかったです

まず乙のファン多すぎ
ロッチさんとか有名な方たちがいっぱいいたのにかからず乙の歓声がすごく目立ちました
乙が出てくるだけでキャーキャー騒がれていました
もうスターみたいでした
俺らもいつかそうなれるように頑張ります

さてWELを見終わってからインターネットラジオの生放送があったため秋葉原までいきまして打ち合わせしました

あっこの方は俺らの先輩である本田ライダーさんです
こんなふざけた鼻していますけどマジメに企画を考えている最中です
今までスタ缶でレギュラーでの出演はしたことなかったんですが昨日は初めてレギュラーの出演をさしてもらいました

やっぱり色々と反省点や収穫店はありました
昨日でまた一歩成長したと思います
帰りはみんなで写真をとりました

では今日はこのへんで



ヘッドスライディング上田です


昨日はWELの日でした

同期の乙がWELに初出演すると言うこともあり乙の晴れ舞台を見に行ってきました


WELライブはワタナベエンターテイメントの最高峰のライブだけあって演出や出演者が非常に豪華なんです

テレビで活躍してる先輩がたくさんいる中、乙がWELにでるとなると大丈夫なのかなと思いきやそんな心配全然いらなかったです


まず乙のファン多すぎ

ロッチさんとか有名な方たちがいっぱいいたのにかからず乙の歓声がすごく目立ちました
乙が出てくるだけでキャーキャー騒がれていました
もうスターみたいでした

俺らもいつかそうなれるように頑張ります


さてWELを見終わってからインターネットラジオの生放送があったため秋葉原までいきまして打ち合わせしました


あっこの方は俺らの先輩である本田ライダーさんです
こんなふざけた鼻していますけどマジメに企画を考えている最中です
今までスタ缶でレギュラーでの出演はしたことなかったんですが昨日は初めてレギュラーの出演をさしてもらいました


やっぱり色々と反省点や収穫店はありました

昨日でまた一歩成長したと思います

帰りはみんなで写真をとりました


では今日はこのへんで










