こんにちはアップアップ




ヘッドスライディング上田です!!!!




昨日は1日中ネタ作りをしていました!!!!




相方とファミレスに行きましてネタを考えてたんですがなかなか書けず・・・





相方がもうバイトに行くってなったんで相方のバイト先でネタを書かしてもらうことにしました!!





相方のバイト先に向かう道中にこんな人がいました!!
ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010061018140000.jpg




さて相方のバイト先に行きまして同期のこいのぼりの2人と合流しました!!




そうです!!相方がこいのぼり空とバイト先が同じなんです!!

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010061023210000.jpg




相方と空の2人は働いて残った村上は一緒に僕らのネタを考えてくれましたグッド!グッド!



あっその前にお腹がすいたのでまかないを作ってもらって食べさしてもらいましたキラキラキラキラ




でっそっから2人でネタ作りしましたキラキラ





いやしかし助かりました!!!!




気がつくと夜の12時を越え2人がもうバイトから上がってきました!!

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010061100150000.jpg


バイトが終え女子プロレスラーみたいな顔になってるこいのぼり空です!!




いやしかし昨日はさすがに疲れました!!




帰ってからすぐに寝ましたパーパー





そんな感じですひらめき電球ひらめき電球
こんにちはアップアップ





ヘッドスライディング上田です!!




今週の土曜日なんですけどワタナベエンターテイメント主催のSTEP×3ライブ(夜の部)に出演します!!!!



ワタナベエンターテイメントのWELライブに上がる為の登竜門ライブです!!




お時間あるかたやヘッドスライディングのネタを見てやろうと言う方是非劇場まで足を運んで下さい!!!!





もうチケットの方は完売しておりますが当日券はまだまだあると思います!!






是非よろしくお願いします!!






詳細はこちらです!!!!


6月12日『STEP×3(夜の部)』
場所 ワタナベエンターテイメントカレッジ中目黒館時間 18時会場18時半開演チケット700円


中目黒駅の改札出て左に徒歩7分です!!



誰か見にきてくれる人がいればよろしお願いします!!
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!




今日はWELの合同コントの稽古の手伝いがあったため昼から夕方までずっとワタナベエンターテイメントの本社にいました!!!!





やっぱり先輩たちの稽古なんで足を引っ張らないように一生懸命やったんで疲れましたショック!ショック!





それからその稽古が終わってから自分たちのライブがあったため出番直前に中野Vスタジオに到着!!





そうです!!ベストテンライブです!!




今日のベストテンライブは同期が多くてなんか在学中のSMLみたいな感じでした!!





そしてその帰りはGDPの信夫さんと2人でラーメン屋に行きましてラーメンをおごって頂きました!!





信夫さん!!ごちそうさまで~すニコニコ





その後はみんながいる居酒屋に行きまして最終の電車にのって帰りました!!

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010060900120000.jpg




話が弾んだので朝までみんなと喋りたかったけど明日も稽古が早いんで帰ってきました!!





今日はまたまたマンTENのりょうすけが我が家に泊まりにきています!!!!





こいつ俺んちに住みつこうとしてそうショック!